2007年10月30日

ショットガンFXについてちぇけら

ショットガンFXがばか売れしている模様!!
ここは買うべきかどうなのか…そこで詳しいサイトに確認してみました。
ちょっと値段が高い気がする。

ショットガンFXの紹介しているページ

逆に、2時間足1年分程度の検証で開発された売買ルールは、実際の運用にとてもじゃないですが耐えられるものではありません。それはシステムトレードを行ううえで、最も避けるべき過剰最適化、つまりカーブフィッティングが行われている以外の何物でもないからです。


私は2004年に、過去3年分のバックテストを行い明確な統計的優位性のある売買ルールを構築し・・・
その売買ルールに従ってトレードした結果、50万円が1億以上になりました。
そして、今もなおその売買ルールは、毎月、安定した収益を私にもたらしてくれています。

つまり、今では過去5年分の検証結果があるということです。
1通貨あたり約700トレードをこなしていますから、ポンド円、ドル円、ユーロ円の3通貨で機能している私のシステムは、2000トレード以上の検証結果から、その有効性が確認されていることになります。

【特徴2】 複数の通貨で実績をあげている
例えば株でシステムトレードを行う場合に、“トヨタでは儲かるものの、ホンダでは全く利益があがらない”という売買ルールを使う気になるでしょうか?私はそんな売買ルールを使う気には、到底なれません。

しかし、今巷で出回っているFXトレードシステムの大半が、ある1つの通貨ペアでは機能するものの、他の通貨ペアにした途端、利益があがるどころか、大きな損失を出すというものばかりです。
これは、カーブフィッティング以外の何物でもなく、使い始めた途端に機能しなくなるというリスクが、かなり高いのは言うまでもありません。

私のトレードシステムは、どうかというと、以下の表を見てください。
 
posted by b14dayo at 00:52| FX情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

SuperFXSYSTEM-スーパートレードシステム-はまあまあでした

スーパーシステムFXはそれなりによかったと思っています。
けっこう設けさせてもらったかな…と。
ただ、ちょっと最初は難しかった。
今はなれたので、特に問題はないですが。

スーパーシステムFXについて検証しているサイトです

Q:「Super FX SYSTEM」は高性能な故に扱いにくいということはありませんか?パソコン初心者の私でも扱いきれる物なのでしょうか?
そんな事はありません。メールやインターネットの設定やソフトのインストールがご自分でできるレベルの方なら扱えます。 ほとんどの方が理解できるような分りやすいマニュアルとなっております。

 
 


Q:資金はどのくらい必要なのですか?
システムとしては、最低保証金3万円にて開始することが出来ます。ですが、最大ドローダウンでの損失を全資金の30%以内とする場合は20万円程度の資金を用意する必要があります。


Q:「Super FX SYSTEM」は自動売買が可能なのでしょうか?
可能です。 ですが、 停電、パソコンの故障、ネットワークの切断、サーバから切断などにより自動売買が執行されなくなるリスクがあります。そのため、手動による売買を推奨します。

自動売買をされる場合は、CMS社の利用承諾事項をご理解したうえでご利用ください。


Q:売買サインによる手動売買を行う場合は、パソコンの前に長い時間座っていなければならないのでしょうか? また、トレードにあてる時間の少ない人でもシステムを使うことは可能でしょうか?
パソコンの前に長時間座っている必要はありません。売買サイン出力後の数分後でも数時間後でも売買サインが出た時間足の終値と同じ価格で指値注文を手動で入れれば、自動売買と同じ成果を出す事が可能です。

 
Q:取引会社(ブローカー)は何処を使うのでしょうか?

手動取引の場合は取引会社は任意の会社をご選択いただけます。但し、スプレッドポイントが低く手数料が無料である業者を推奨いたします。自動取引の場合はCMSをご利用ください。
(Super FX SYSTEM自体はCMS社のVTトレーダー上で動きますが、お取引は任意の取引会社で可能です)


 

Q:よくあるFX商材のように、結局は自分で売買サインを判断しなければならないというようなオチはないでしょうか?
ございません。複雑な手法を組み合わせたマニュアルや動画による説明のみのFX商材は、こういう場合は○○○、このパターンはこの○○戦略といったようにその判断をユーザに任せる物が多く存在します。マニュアルは非常に分厚く、それをすべて理解し使い慣れなければ、実際には利益を上げることは出来ません。
これに対し、Super FX SYSTEMは上記のようなFX商材でいうノウハウ(戦略)のすべてがシステムのロジックに組み込まれていますので、マニュアルどおりにパソコンを設定するだけで、相場の判断のすべてを自動でパソコンが行ってくれるようになります。
 


 

posted by b14dayo at 18:31| FX情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

サラのシステムトレード♪もちょっと高め?

サラのシステムトレード♪もレビュー結果によってはちょっと高め?

でも、なかなかの高評価を得ているみたい。やっぱりシステムトレードは検証結果が重要ね。

 「ちゃんとやってるよ♪ ほら、ピコピコなってるでしょ?」
「わからないところなかった?」
あかね
「別になかったわよ。あのとおりやればいいんでしょ?よくわからないうちに、10万円くらいプラスになっちゃった♪」
「げ・・ほんとに!?すごいじゃない!!!ていうか、いつトレードしてるわけ?」
あかね
「仕事中はさすがにできないから、ちゃんと●時の時間に合わせて帰宅してやってるのよ。あの時間だけチェックすればいいんだよね。」
「えらいじゃん!!!ストップの意味もわかんないのによくやったね。ルールとか難しくなかった?」
あかね
「あのとおりやればいいんでしょ?簡単簡単♪A型だから、ルールには忠実なのよ♪ ストップとやらもしっかり入力してるし!! ねえ、こんなにわけわかんないのに勝っちゃっていいのかな?びっくりなんですけど。。」
ええと。。。一番びっくりしているのは、sarahのほうですから。。。

こんにちは。
Sarahは、トレードで生計を立てる、専業トレーダーです。
無料メルマガ『脱サラ女sarahの「FXと恋愛の相関関係」』も発行しています★
無料メルマガではトレードのシークレットや、sarahの恋愛ネタをおもしろおかしく書いています!
是非登録してくださいね♪

サラのシステムトレード♪検証レビュー
SarahがFXを始めて最初の半年間は勝率は99%以上でした。

毎日負けなし!
「勝率99%の驚異的手法!!」
なんていう商材多いですよね。
実はそれほど難しくはないのです。
単に損切りしなければいいのですから。。。(もちろんそうではない手法もありますよ!)
こんな感じでトレードしていました。利益が出ているポジションから利食いしていく方法。
posted by b14dayo at 19:30| FX情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

ミリオネアFXは、ちょっと高め!?

ミリオネアFXって情報商材をご存知ですか?
システムトレード系の情報商材。
 
  • 私はこの戦略を発見したからこそ、2年5ヶ月という短期間で億万長者へと成り上がることが出来ました。
    あなたは、ミリオネアFXを使用することで、この戦略を容易に自分のトレードに応用することが出来ます。
    そしてこの戦略こそが、あなたに莫大な富・・・そう私が手にした1億3000万と同等かそれ以上の現金を、あなたにもたらすことになるのです。

  • たった一つの単純な事実!これが分かっただけで、あなたは9割のプロの為替ディーラーよりも優れたトレーダーになれます!為替変動に見られるある特徴とは?

    私の研究成果によると、昔と今の為替の値動きは、ある構造的な要因で根本的に異なっていることが分かりました・・・
    その研究成果を15年連続で勝ち続けている本物の為替ディーラーの方に発表したところ、彼もその理由に納得してくれました。
    実際、9割のプロの為替ディーラーでさえ、このことに気付いていないゆえに、わずか1年足らずでマーケットから去っていくのです。
    逆に、この特徴さえ知ってしまえば、為替マーケットから面白いように金を盗み取ることが出来ます。経験ではありません。知っているか知らないかの違いなのです。

  • 忙しいサラリーマンや主婦でも出来る!1週間ほったらかしの投資で年5000万円稼ぐミリオネアFXシステムとは?

    為替マーケットは24時間365日動いているし、世界中のプロのディーラーが監視しているから、私もマーケットに張り付いてないといけないのではないか・・・?そう思った時点で、あなたはカモです。
    マーケットに張り付くなどしていたら、ストレスがたまってしまい、FXで儲けるどころか、本業すら疎かになり、リストラされるでしょう!
    ミリオネアFXシステムは1週間ほったらかしのシステムです。週末に売買サインを確認してそれにしたがって月曜日にトレードの発注をするだけです。これなら、あなたの大切な本業や家族も守りながら、ほったらかしで年5000万円以上の利益を稼いでくれます。

  • 93%の個人投資家が採用している買い持ちだけのスワップ戦略は賢明ではありません!円高に振れたときにあなたは人生を棒に振ってしまうのです。為替変動リスクを極限までに減らしたハイパースワップ戦略とは?

    スワップ金利を当てにして、買い持ちだけのスワップ戦略を行っている個人投資家は非常に多いです。毎日お小遣いをもらえるという感覚でやっているのでしょうが、これは非常にまずい戦略です。なぜならば、為替変動リスクに常に晒されているからです。少しでも円安に振れたとき、あなたの人生から一転して地獄になるのです。これも全て為替変動リスクのせいです。
    でも、安心してください。

  •  

  • ミリオネアFXを丸ごとレビュー
    当マニュアルで説明しているハイパースワップ戦略を使うと、為替変動リスクを極限にまで減らしながら、毎日高級レストランで食事が出来るほどスワップ金利を受け取ることができるのです。

  • posted by b14dayo at 16:50| FX情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2007年04月17日

    FXシステムトレード:ビッグバンFXについて

    ビッグバンFXってどうなんでしょ。
    結構売れているみたい。
     
    いろんなブロガーが高評価を上げているようです。
     
    個人的には、システムトレードは、シンプルさが売りと思っている。
    シンプルさをウリにしてるビッグバンFX。。なので、買ですね。
     
     
    詳しくは、ビッグバンFXの販売サイトから引用してます。
     

    第5章 BIG BANGゴールデン ルール
    ● ルールの重要性について
    ● BIG BANGトレーディング ルールを使った売買手法
    ● BIG BANGシステム対応の通貨について
    ● BIG BANG天井と底を捕らえるゴールデン・ルール
     ★BIG BANGシステムは、ここが大きく違う!!!
      1. BIG BANG基本サイン
      2. 波形グラフを読む
         ■ 波形グラフの読み方1
         ■ 波形グラフの読み方2
      3. ●●●●サイン
         重要ポイント


    ビッグバンFX レビュー
    このような商材を探していました。 FXははじめはビギナーズラックで儲かっても、大半の人が結局は損をして退却をしてしまうそうです。
    私は全くの初心者ではなくFXの基本的な考え方や取引の仕方はわかっているつもりです。しかし小さな単位の取引に馴れてレバレッジを上げたとたん数回のロスカットの洗礼も受けましたし、その後夢中になった運任せのデイトレードで結局はマイナスになっていたりしてこれからどうしようかと思案中でした。きちんとチャートの見方を復習し信頼の置けるシステムを探して自分で納得して取引したいと思っていました。ただどこで勉強すればいいのか、数多くある高価な商材のどれを選べば良いのかもわからず困っていました。
    この商材は自分で調べれば分るような基本的なFXの説明に多くのページをさいたりはしていません。本当に利益を出すための方法がずばり書いてあります。今しか使えないような裏技のようなものでもありません。米ドルだけでなくほかの通貨にも適用できます。パソコンにあまり強くない私ですが、丁寧にシステムの構築の仕方を説明してあり、取引の注意点、心構えもわかりやすく書いてあります。ギャンブルのように少ない利益を求めてデイトレするのでなく、トレンドにさえ乗ればFXは大きく利益を得ることが出来ると何人にも言われました。この方法を得れば具体的にそのトレンドを見極めることが出来ます。パソコンに張り付いてはらはらするのではなく、トレンドさえつかめば、チャンスのある時だけリスク管理をしながら落ち着いて取引すればいいのですね。
    私はまだまだ怖がりで、トレンドをこのチャートでつかんで方向を見極めてからほんの少しの利益で満足していますが、検証を続けて自信が出てきたらもっと大きくじっくりと儲けていくつもりです。本当にこの商材を読むことが出来て嬉しかったです、自分なりのスタイルが確立できそうです。ありがとうございました。
    posted by b14dayo at 20:55| FX情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2007年03月25日

    やっぱり、FX業者は多すぎて・・・

    やっぱり、最近FX業者が増えてきててどこがいいのかさっぱりわからないこと無いですか?

    自分は、さっぱりですよ。どこも手数料無料だとか信託保全だとか。
    結局、どこがいいんだと・・・比較の基準がよくわからなくてどうしようもない・・
    FXでは、何が大事か。。スプレッドかスワップかそれともレバレッジのかけ方か・


    さっぱりですよ。でも個人的にはスワップが沢山のFX業者で口座を開設すべきかなと。。。
    セントラル短資なんて抜群に良いですよね。

    ともあれ、すぐにFX業者の資料を請求してみるなんて行動力が一番必要なような。。
    口座開設とFX
    タグ:FX FX口座開設
    posted by b14dayo at 18:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    広告


    この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

    以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

    ・記事の投稿、編集をおこなう
    ・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


    ×

    この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。