2009年07月29日

ドリームゲートFXならファッション感覚で気軽に使えそう。

ドリームゲートFXいいですね。

これなら私でも使いこなせそうです。

ドリームゲートの自慢は安定性でした。

その証拠に3つのシステムが全て負けた月はありませんでした。

しかし、DGFXはそのドリームゲートをも

はるかに凌ぐ平均勝率86%という安定性を持っています。

このように勝率が高いシステムは、いくら勝っても

1回のドローダウンで全てが無くなるという事もありますが、

当然DGFXはこのような事はありません。

あまり詳しくは話せませんが、

1回あたりのドローダウンは平均で25pipsとなります。

その上で平均勝率86%、年間利回り950%超を達成する事が

できているのです。

 

このシステムには、ドリームゲートを担当したスタッフ3名に加え、

ロジックの基礎部分の完成後に、FXの専業トレーダー2名を

増員しシステムトレーダーだけでなく、

FXデイトレーダーからの目線でもより利益の残せるシステムを

追い求め合計5名体制で、1日平均16時間、検証作業を繰り返し行いました。

また、昨年夏には公表できる予定でしたが、

妥協をせず納得のいくものを追求した結果完成には約2年を要しました。

大袈裟な話しではなく、単純にスタッフの人件費だけでも

数千万円かかっています。

ですから、当初は市場価格と同様の100万円程度で

少数限定での販売を予定しておりました。

それでも十分に元は取れると思います。

ましてや今回はドリームゲートで実績を証明できたという事もありますので、

市場適正価格で売ってもよかったのですが、

それでは他の使えないシステムと変わりません。

また、ドリームゲートの成績を多くの方がご紹介していただいた結果、

ドリームゲートは遥かに当初の予定を上回る本数を販売する事ができました。

その感謝の意味も込めまして今回もドリームゲート同様、

圧倒的な差を見せつけたいと考え

定価9万8千円でお譲りすることを決意しました。

ただ、定価というのは、”一般の人”に販売する価格ですので

今、この手紙を読んでいるということは

ドリームゲートをご購入された私と既につながりのある方や、

私が信頼している人からの紹介だと思います。

というのもこの手紙は、信頼できるウェブサイト、ブログの経営者さんと、

付き合いのあるメールマガジンの発行者さんからの紹介からしか

届かないようになっています。

お世話になっている人たちからの紹介ですので、

一般の人と参加する金額が違うのは

当たり前ですので、値引きします。

あなたが、今決断した場合、DGFXへの

参加費用は29800円です。

ただ、これだけ安いと多くの方が購入し、

為替市場であってもマーケットに影響が出る可能性もあります。

現実にシステムトレードが流行り出した2006年から

相場の状況が一変しています。

ですので、この価格で購入できるのは、今だけです。

値上げするときは、告知せずにしますのでご了承下さい

 
 

 

 

ここで良くある質問にお答えします。


a

もちろんです、むしろ余計な考えが働かない分、

有利といえるかもしれません。

自動売買というのは一切考える必要が無いトレードですので

ただ淡々と簡単な注文を繰り返すだけです。

また、パソコンの操作もこのHPえお見る程度の知識があれば

問題ありません。

分からない場合はまでご質問ください。

即日お答えさせていただきます。

a

本当です。よく1円でも赤字になればというのを見かけますが、

私は1円儲かっただけであなたが満足していただけるとは

考えておりません。

どれぐらい儲かれば満足していただけるのかは、

人それぞれだと思いますが、 参考までに現在までの収支として

50万円が1250万円と記載させていただいております。

これぐらいは今年もいくでしょうし期待してもらって構いませんが、

もしそれ以上を望むのであれば、最初から他を当たっていただいた

方がいいと思います。

はい。参考までに月単位の取引履歴を公開しますので

ご参考にしてください。投資は結果が全てです。

これがDGFXの性能です。

a

いえ、暴落を予想することなど誰にもできません。

暴落が来た際には買いで入っていれば素早く売り、

そしてトレンドについていけば大きく儲けることができるのです。

多くの人は損を確定することができないので、この機会を逃すばかりか

大きく負けてしまいます。

暴落の時こそ、冷静に判断できる自動売買が最も適している

と言えるでしょう。

a

事前の準備は何も必要ありません。

また、購入後に有料のシステムを購入する必要や

ランニングコストがかかるという事もございません。

なお、口座に関してもDGFXユーザー専用の専用口座を

FXDD社にご用意しておりますので、

購入後にご案内させていただきます。

もちろん、口座開設に関しても全て当方がサポートいたします!

Q5でもご説明しましたが、今回は専用口座ですので口座開設まで

は通常では考えられないほど迅速に対応していただけます。

最大でも2日、通常は24時間以内に口座の開設が完了しますので

新規に開設していただくと言ってもお待たせする事はありません。

ドリームゲートFXの評価・検証ではIDでセキュリティーをかけておりますので、

情報の流出がございません。

また、セキュリティーをかける事でこちらで

ドリームゲートFXユーザー全体で

どの程度の取引が発生するかは常に確認する事ができます。

セキュリティー及び、マーケットインパクト調査の両方を行う為に

専用口座の開設を行っていただいております。

これも、DGFXなら問題ありません。

例え、この道30年のベテラントレーダーでも、このHPを見て初めて投資を

してみようと思った方でもどちらでも全く同じ結果になります。

こういうのを再現性と表現しますが、100%の再現性があるからこそ

公開をしようと決断しました。

おっしゃられることはもっともです。きっと私があなたの立場だったら

信じられないかと思います。

でも、ホームページに書いてあることはすべて事実です。

あなたは、全てが事実であることを前提に購入を

迷われているのだと思います。

だからこそ、その決断を後押しする為に、無条件返金保障を

つけているのです。

DGFXでは「とりあえず試す」という事が可能なのです。

あくまでも平均ですが、約1万8千円程度になります。

考え方としては、DGFXは2年間で950万円の利益が出ていますので

つまり、年間475万円の利益です。

これを取引の無い土日を抜かした1日平均に直すと

約1万8千円程度となります。
posted by b14dayo at 05:13| FX情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

谷川式スゴワザFXシグナル配信っていけてるのか?

裁量取引と異なり、明確なルールのもとに淡々と機械的取引を繰り返すということにあります。


機械的な取引ですから、

時には、新規注文約定後すぐストップ注文に引っ掛かることがあったり、
時には、思惑とは思いっきり逆の方向にレートが動いたり、
時には、こんな注文値に届くのか?と疑問に思うことがあったり
時には、レンジ相場で含み益や含み損を行ったり来たりしたり
時には、思惑どおりにリミット注文に到達したりと、


どんなに優れたツールやシステムを利用しても、
レートは思うように動いてはくれないのです。


相場の将来を読み取るなんてことは不可能なのです。
そこに人間の感情を当てはめると、誰でも一喜一憂してしまうものです。


ですから、

「自分はこう思う」というような思いや感情、そして勘はすべて捨てて、
「相場は自分の思うようには動いてくれないもの」ということを
あらかじめ受け入れてしまいましょう。谷川式シグナル配信スゴワザFXレビュー検証

取引前に心の準備を整えておくということです。


その上で、

『明確なルールのもとに淡々と機械的取引を繰り返す』だけで、
下記グラフのような収益曲線となるのです。(過去実績ベース)


難しいことはありません。
そして、一取引ごとに一喜一憂する必要もまったくありません。
収益は月単位で見ていくようにしましょう。

これが、『FXシステムトレード』で結果を出すということです。
 

※10万通貨で単利運用した場合を表示いたしております。
※スワップ金利は考慮いたしておりません。
※この過去実績は将来の収益を保証するものではありません。
   取引の最終判断は御自身の責任において行ってください。

 
 
 
【スゴワザ FX】10368-S 谷川式!最強シグナル配信!!で収益を得ることはとても簡単です!
 
 


 

posted by b14dayo at 01:49| FX情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

FXんl FXについてトレール注文を調べてみました

最近はやってるんですかね・・・トレール注文って。
プロジェクトに参加し大きな財を築き上げたと人伝いに聞いたことからである。 しかし、、その一方で、

想像をはるかに超える莫大な利益を上げている投資家はもちろん存在し、
今後も資産を加速度的に増やし続けます。

もしあなたが、目先の利益を追わないと約束してくれるなら、
FXで継続的かつ加速度的に利益を上げ続ける、ある簡単な秘密をお伝えしますが・・・

私、FP王はFXを極めたという自負があります。

・トレール注文の業者ランキング

だから、あえて申し上げます。95%の人は勝てないと・・・

そして、残りの5%はというと、あくまで負けない投資家であって
上記の莫大な利益を上げている投資家は、さらに少なく1%もいないでしょう。

「1%もいないのであれば、自分になんか無理に決まってる」
そう考えた人も多いかもしれませんね。

 
posted by b14dayo at 16:40| FX情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

FXロールオーバーで本気

年末に向けてFXに本気をだします。
今もっている商材はFXロールオーバー。
毎日早起きしてこつこつ資産が増えるように努力します。

Q; サラリーマンですが、取引時間はいつですか?
 Q; アービドラージFXの特典やYAHOOオークションのレート遅延を利用したFX裏技情報の特典と同じ内容ですか?
 Q; 3日分のスワップが入ったらすぐ売る方法ですか?
 Q; 3日分のスワップが入ったらすぐ売れないのであれば、値が上がるまで待つのですか?
 Q; 3日分のスワップが入ったらすぐ売れないのであれば、上下にリミットとストップを置くのですか?
 Q; FXの初心者でも大
よって2月26日〜3月4日の合計が279万の利益になります。
表に表すと、
     

  売買差益   金利(スワップ) 合計(一週間分のみ)
約220万 約59万 279万

になります。

この結果は初めての方でも決して難しいものではありません。なぜならばバグ技を利用しているだけなのですから。
もちろんバグを見つけるのは、ある程度の経験が必要ですが、
今は、そのバグ技がもうちょっとで手に入る所まできているのです。


FXロールオーバーについて評価点をだしている


丈夫ですか?
 Q; テクニカル分析を使用しますか?
 Q; レバッレジはどのくらいですか?
 Q; 取引通貨ペアは決まってますか?
 Q; 損ぎりは、ありますか?
 Q; 違法性のある取引ですか?

posted by b14dayo at 22:37| FX情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

ショットガンFXについてちぇけら

ショットガンFXがばか売れしている模様!!
ここは買うべきかどうなのか…そこで詳しいサイトに確認してみました。
ちょっと値段が高い気がする。

ショットガンFXの紹介しているページ

逆に、2時間足1年分程度の検証で開発された売買ルールは、実際の運用にとてもじゃないですが耐えられるものではありません。それはシステムトレードを行ううえで、最も避けるべき過剰最適化、つまりカーブフィッティングが行われている以外の何物でもないからです。


私は2004年に、過去3年分のバックテストを行い明確な統計的優位性のある売買ルールを構築し・・・
その売買ルールに従ってトレードした結果、50万円が1億以上になりました。
そして、今もなおその売買ルールは、毎月、安定した収益を私にもたらしてくれています。

つまり、今では過去5年分の検証結果があるということです。
1通貨あたり約700トレードをこなしていますから、ポンド円、ドル円、ユーロ円の3通貨で機能している私のシステムは、2000トレード以上の検証結果から、その有効性が確認されていることになります。

【特徴2】 複数の通貨で実績をあげている
例えば株でシステムトレードを行う場合に、“トヨタでは儲かるものの、ホンダでは全く利益があがらない”という売買ルールを使う気になるでしょうか?私はそんな売買ルールを使う気には、到底なれません。

しかし、今巷で出回っているFXトレードシステムの大半が、ある1つの通貨ペアでは機能するものの、他の通貨ペアにした途端、利益があがるどころか、大きな損失を出すというものばかりです。
これは、カーブフィッティング以外の何物でもなく、使い始めた途端に機能しなくなるというリスクが、かなり高いのは言うまでもありません。

私のトレードシステムは、どうかというと、以下の表を見てください。
 
posted by b14dayo at 00:52| FX情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

SuperFXSYSTEM-スーパートレードシステム-はまあまあでした

スーパーシステムFXはそれなりによかったと思っています。
けっこう設けさせてもらったかな…と。
ただ、ちょっと最初は難しかった。
今はなれたので、特に問題はないですが。

スーパーシステムFXについて検証しているサイトです

Q:「Super FX SYSTEM」は高性能な故に扱いにくいということはありませんか?パソコン初心者の私でも扱いきれる物なのでしょうか?
そんな事はありません。メールやインターネットの設定やソフトのインストールがご自分でできるレベルの方なら扱えます。 ほとんどの方が理解できるような分りやすいマニュアルとなっております。

 
 


Q:資金はどのくらい必要なのですか?
システムとしては、最低保証金3万円にて開始することが出来ます。ですが、最大ドローダウンでの損失を全資金の30%以内とする場合は20万円程度の資金を用意する必要があります。


Q:「Super FX SYSTEM」は自動売買が可能なのでしょうか?
可能です。 ですが、 停電、パソコンの故障、ネットワークの切断、サーバから切断などにより自動売買が執行されなくなるリスクがあります。そのため、手動による売買を推奨します。

自動売買をされる場合は、CMS社の利用承諾事項をご理解したうえでご利用ください。


Q:売買サインによる手動売買を行う場合は、パソコンの前に長い時間座っていなければならないのでしょうか? また、トレードにあてる時間の少ない人でもシステムを使うことは可能でしょうか?
パソコンの前に長時間座っている必要はありません。売買サイン出力後の数分後でも数時間後でも売買サインが出た時間足の終値と同じ価格で指値注文を手動で入れれば、自動売買と同じ成果を出す事が可能です。

 
Q:取引会社(ブローカー)は何処を使うのでしょうか?

手動取引の場合は取引会社は任意の会社をご選択いただけます。但し、スプレッドポイントが低く手数料が無料である業者を推奨いたします。自動取引の場合はCMSをご利用ください。
(Super FX SYSTEM自体はCMS社のVTトレーダー上で動きますが、お取引は任意の取引会社で可能です)


 

Q:よくあるFX商材のように、結局は自分で売買サインを判断しなければならないというようなオチはないでしょうか?
ございません。複雑な手法を組み合わせたマニュアルや動画による説明のみのFX商材は、こういう場合は○○○、このパターンはこの○○戦略といったようにその判断をユーザに任せる物が多く存在します。マニュアルは非常に分厚く、それをすべて理解し使い慣れなければ、実際には利益を上げることは出来ません。
これに対し、Super FX SYSTEMは上記のようなFX商材でいうノウハウ(戦略)のすべてがシステムのロジックに組み込まれていますので、マニュアルどおりにパソコンを設定するだけで、相場の判断のすべてを自動でパソコンが行ってくれるようになります。
 


 

posted by b14dayo at 18:31| FX情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

サラのシステムトレード♪もちょっと高め?

サラのシステムトレード♪もレビュー結果によってはちょっと高め?

でも、なかなかの高評価を得ているみたい。やっぱりシステムトレードは検証結果が重要ね。

 「ちゃんとやってるよ♪ ほら、ピコピコなってるでしょ?」
「わからないところなかった?」
あかね
「別になかったわよ。あのとおりやればいいんでしょ?よくわからないうちに、10万円くらいプラスになっちゃった♪」
「げ・・ほんとに!?すごいじゃない!!!ていうか、いつトレードしてるわけ?」
あかね
「仕事中はさすがにできないから、ちゃんと●時の時間に合わせて帰宅してやってるのよ。あの時間だけチェックすればいいんだよね。」
「えらいじゃん!!!ストップの意味もわかんないのによくやったね。ルールとか難しくなかった?」
あかね
「あのとおりやればいいんでしょ?簡単簡単♪A型だから、ルールには忠実なのよ♪ ストップとやらもしっかり入力してるし!! ねえ、こんなにわけわかんないのに勝っちゃっていいのかな?びっくりなんですけど。。」
ええと。。。一番びっくりしているのは、sarahのほうですから。。。

こんにちは。
Sarahは、トレードで生計を立てる、専業トレーダーです。
無料メルマガ『脱サラ女sarahの「FXと恋愛の相関関係」』も発行しています★
無料メルマガではトレードのシークレットや、sarahの恋愛ネタをおもしろおかしく書いています!
是非登録してくださいね♪

サラのシステムトレード♪検証レビュー
SarahがFXを始めて最初の半年間は勝率は99%以上でした。

毎日負けなし!
「勝率99%の驚異的手法!!」
なんていう商材多いですよね。
実はそれほど難しくはないのです。
単に損切りしなければいいのですから。。。(もちろんそうではない手法もありますよ!)
こんな感じでトレードしていました。利益が出ているポジションから利食いしていく方法。
posted by b14dayo at 19:30| FX情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

ミリオネアFXは、ちょっと高め!?

ミリオネアFXって情報商材をご存知ですか?
システムトレード系の情報商材。
 
  • 私はこの戦略を発見したからこそ、2年5ヶ月という短期間で億万長者へと成り上がることが出来ました。
    あなたは、ミリオネアFXを使用することで、この戦略を容易に自分のトレードに応用することが出来ます。
    そしてこの戦略こそが、あなたに莫大な富・・・そう私が手にした1億3000万と同等かそれ以上の現金を、あなたにもたらすことになるのです。

  • たった一つの単純な事実!これが分かっただけで、あなたは9割のプロの為替ディーラーよりも優れたトレーダーになれます!為替変動に見られるある特徴とは?

    私の研究成果によると、昔と今の為替の値動きは、ある構造的な要因で根本的に異なっていることが分かりました・・・
    その研究成果を15年連続で勝ち続けている本物の為替ディーラーの方に発表したところ、彼もその理由に納得してくれました。
    実際、9割のプロの為替ディーラーでさえ、このことに気付いていないゆえに、わずか1年足らずでマーケットから去っていくのです。
    逆に、この特徴さえ知ってしまえば、為替マーケットから面白いように金を盗み取ることが出来ます。経験ではありません。知っているか知らないかの違いなのです。

  • 忙しいサラリーマンや主婦でも出来る!1週間ほったらかしの投資で年5000万円稼ぐミリオネアFXシステムとは?

    為替マーケットは24時間365日動いているし、世界中のプロのディーラーが監視しているから、私もマーケットに張り付いてないといけないのではないか・・・?そう思った時点で、あなたはカモです。
    マーケットに張り付くなどしていたら、ストレスがたまってしまい、FXで儲けるどころか、本業すら疎かになり、リストラされるでしょう!
    ミリオネアFXシステムは1週間ほったらかしのシステムです。週末に売買サインを確認してそれにしたがって月曜日にトレードの発注をするだけです。これなら、あなたの大切な本業や家族も守りながら、ほったらかしで年5000万円以上の利益を稼いでくれます。

  • 93%の個人投資家が採用している買い持ちだけのスワップ戦略は賢明ではありません!円高に振れたときにあなたは人生を棒に振ってしまうのです。為替変動リスクを極限までに減らしたハイパースワップ戦略とは?

    スワップ金利を当てにして、買い持ちだけのスワップ戦略を行っている個人投資家は非常に多いです。毎日お小遣いをもらえるという感覚でやっているのでしょうが、これは非常にまずい戦略です。なぜならば、為替変動リスクに常に晒されているからです。少しでも円安に振れたとき、あなたの人生から一転して地獄になるのです。これも全て為替変動リスクのせいです。
    でも、安心してください。

  •  

  • ミリオネアFXを丸ごとレビュー
    当マニュアルで説明しているハイパースワップ戦略を使うと、為替変動リスクを極限にまで減らしながら、毎日高級レストランで食事が出来るほどスワップ金利を受け取ることができるのです。

  • posted by b14dayo at 16:50| FX情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2007年04月17日

    FXシステムトレード:ビッグバンFXについて

    ビッグバンFXってどうなんでしょ。
    結構売れているみたい。
     
    いろんなブロガーが高評価を上げているようです。
     
    個人的には、システムトレードは、シンプルさが売りと思っている。
    シンプルさをウリにしてるビッグバンFX。。なので、買ですね。
     
     
    詳しくは、ビッグバンFXの販売サイトから引用してます。
     

    第5章 BIG BANGゴールデン ルール
    ● ルールの重要性について
    ● BIG BANGトレーディング ルールを使った売買手法
    ● BIG BANGシステム対応の通貨について
    ● BIG BANG天井と底を捕らえるゴールデン・ルール
     ★BIG BANGシステムは、ここが大きく違う!!!
      1. BIG BANG基本サイン
      2. 波形グラフを読む
         ■ 波形グラフの読み方1
         ■ 波形グラフの読み方2
      3. ●●●●サイン
         重要ポイント


    ビッグバンFX レビュー
    このような商材を探していました。 FXははじめはビギナーズラックで儲かっても、大半の人が結局は損をして退却をしてしまうそうです。
    私は全くの初心者ではなくFXの基本的な考え方や取引の仕方はわかっているつもりです。しかし小さな単位の取引に馴れてレバレッジを上げたとたん数回のロスカットの洗礼も受けましたし、その後夢中になった運任せのデイトレードで結局はマイナスになっていたりしてこれからどうしようかと思案中でした。きちんとチャートの見方を復習し信頼の置けるシステムを探して自分で納得して取引したいと思っていました。ただどこで勉強すればいいのか、数多くある高価な商材のどれを選べば良いのかもわからず困っていました。
    この商材は自分で調べれば分るような基本的なFXの説明に多くのページをさいたりはしていません。本当に利益を出すための方法がずばり書いてあります。今しか使えないような裏技のようなものでもありません。米ドルだけでなくほかの通貨にも適用できます。パソコンにあまり強くない私ですが、丁寧にシステムの構築の仕方を説明してあり、取引の注意点、心構えもわかりやすく書いてあります。ギャンブルのように少ない利益を求めてデイトレするのでなく、トレンドにさえ乗ればFXは大きく利益を得ることが出来ると何人にも言われました。この方法を得れば具体的にそのトレンドを見極めることが出来ます。パソコンに張り付いてはらはらするのではなく、トレンドさえつかめば、チャンスのある時だけリスク管理をしながら落ち着いて取引すればいいのですね。
    私はまだまだ怖がりで、トレンドをこのチャートでつかんで方向を見極めてからほんの少しの利益で満足していますが、検証を続けて自信が出てきたらもっと大きくじっくりと儲けていくつもりです。本当にこの商材を読むことが出来て嬉しかったです、自分なりのスタイルが確立できそうです。ありがとうございました。
    posted by b14dayo at 20:55| FX情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    広告


    この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

    以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

    ・記事の投稿、編集をおこなう
    ・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


    ×

