2009年09月12日

はんにゃは写真集を出すそうだがきっとかわないだろう

次は写真集ではなくCDをだしそうだね。

あと風邪をひかないよに薬剤師求人をして頑張ってもらいたいですね。

お笑いタレントのはんにゃが、初の写真集『うらっつら』
(ワニブックス)を発売することが10日、わかったそうです。
沖縄で撮影された今回の写真集には、2人のプライベートカットはもちろん、
上半身裸でシャワーを浴びるセクシーショットなども収録、
ORICON STYLEの取材に応じたボケ担当の金田哲は
「セクシーですか!? いつでも脱ぐ用意はありますよ。
特にNG出してるワケでもないし(笑)。」と、
今後さらに過激な“露出”がありそうだ、とあります。

今や若手お笑いコンビとしてNo1の人気を誇るはんにゃ、
お笑いはもちろん、俳優、歌手と活動の場を広げる2人、
だそうですが、わたし初めてこのコンビ知りました。
疎すぎるにもほどがありますよね・・・。


はんにゃが初の写真集! セクシーショット225を披露に「いつでも脱ぐ用意ある!」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090910-00000021-oric-ent

若手芸人って、たくさん出ていて、サバイバルが大変そう。
そういえば、あのコンビは?っていう若手芸人もけっこういます。
自分が知らないだけでまだ売れている可能性もありますが。
もう少しテレビを見たほうがよいかしら。

参考:システムトレードFX

こいつらなんでもいいからやっとけ根性だからね。
posted by b14dayo at 10:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

森三中の大島って実は超綺麗好きらしいよ

あの人は痩せてもかわいくはないよね。


参考:薬剤師求人

女性お笑いトリオ・森三中の大島美幸が2日、
都内で映画『私の中のあなた』の試写会に訪れ、
鑑賞後取材に応じたそうです。
米女優キャメロン・ディアスが初めて母親役に挑戦した同作に、
「久しぶりに泣いた」という大島さん、
「私もいつか母親になると思うんですけど・・・、子供は是非欲しい」
と言いながら自身のややふっくらしたお腹周りを指して、
「妊娠したの?とよく聞かれますけど、
10キロダイエットして5キロリバウンドしただけです」
と残念そうに語ったとか。

もし、森三中・大島システムトレードFXをしていたら私はしていなかったでしょうね。

森三中・大島、お腹回りふっくら 「5キロリバウンドした」とオメデタは否定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090901-00000026-oric-ent

結婚7年目だそうですが、「マンネリには陥っていませんが、
(最近は)心に余裕ができた。結婚とはこういうものかと悟りました。
(子作りを)頑張っています」と円満な夫婦生活をアピールしたとか。

マンネリって225なんでしょうね?
まあ結婚生活も5年を過ぎれば多少のマンネリは
あると思うのですが、それをいいと取るか悪いと取るか。
マンネリは、どんなカップルでも避けては通れないですからね〜。
ずっと、同じ相手にときめき続けることは不可能だ、と
達観していれば失望することもないのではないでしょうか。

森山中ってまじ受けるんですけど。
posted by b14dayo at 17:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

なんか凄い!!癌をやっつけれるの???

癌がなくなるなんて夢みたいだよ。

参考:電子タバコ

悪性脳腫瘍の患者に対し、がん細胞にヘルペスウイルスを感染させ、
ウイルスが増殖してがん細胞を死滅させる「ウイルス療法」を
臨床研究として始めると、東京大の藤堂具紀特任教授らが
発表したそうです。

放射線治療や抗がん剤による化学療法と並び、
新たな治療の選択肢になるのではないかとしているとか。
対象は悪性脳腫瘍の一種で悪性の膠芽腫を再発した患者限定のようです。

「ウイルス療法」東大が臨床研究 がん治療に新たな選択肢
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090823-00000009-fsi-bus_all


そうだ、癌なんて忘れてFX情報商材でもさがそうかなぁ!!


ヘルペス、といえば。
水ぼうそうウイルスと似たようなものですよね。
この、水ぼうそうウイルスが、かなりの曲者なんですよね〜。
子どものころ水ぼうそうにかかって抗体ができたように
見せかけておきながら、実はウイルスは神経細胞周辺にそのまま潜伏し、
ストレスや加齢や薬物による治療などにより抵抗力が弱まると、
今度は帯状疱疹として悪さする、憎きやつなのです!
(うちの母が今、帯状疱疹に罹患中)

実にすばらしい研究だ!!
たとえレーシック失敗みたいに失敗しても次があるしね。

posted by b14dayo at 11:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

薬をするためだけに別荘を買うなんて凄いね。

お金がないと麻薬なんて出来ないね。

覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕された酒井法子容疑者の
ここ数年の生活ぶりが明らかになって来ました。

それに、別荘では焼肉通販を使って食事をしていたとか。

このニュースがなければきっと、酒井容疑者のイメージって
ずっと清純派女優で行ってたんだと思います。
だけど色々な報道をみるにつけ、
最近の乱れた行動はすっかりイメージをダウンさせてしまいました。

一部では警察も起訴を取りやめるかもしれない、なんて書かれていましたが、
きっと起訴されなくても芸能界に以前のようなイメージで
帰ってくる事は無理でしょうね

高相容疑者との夫婦仲もすっかり冷え切っているみたいですし、
離婚も充分あり得ますね。

酒井法子容疑者 別荘も“クスリの屋敷”だった…
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090814-00000045-spn-ent


例えばトヨタのノア(自動車)のCMでの良いお母さんっぷりなんて、
このニュースで一気に崩れ去ってしまっいましたよね。

もし復帰できたとしても今までのイメージとは真逆の
めちゃくちゃダークな役を地道にこなしていくしか、
芸能界で生きていく道は残されていないように思います。


もっと、いろんな楽しいことをさがせがいいのに。
ノリピーが電子タバコを使っているイメージが沸きません。

参考:焼肉通販
posted by b14dayo at 12:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月06日

夏ですね浴衣ですよね踊りですね

外は暑いけど、祭りに踊れに花火にといろいろ。

古都の夏の夜をろうそくのほのかな明かりで彩る
「なら燈花会(とうかえ)」が5日、奈良市の奈良公園一帯で始まり、
観光客らが約2万個のやさしい光の世界を楽しんだそうです。

参考:電子タバコ

400人を超える地元の有志により、今年で11回目を迎えた
奈良の夏の風物詩だそうで、午後7時ごろ、興福寺や浮雲園地、
猿沢池など7会場でプラスチック製のカップに入れられたろうそくが
ともされ、浴衣姿の女性らから「きれい」という声が上がったとか。
点灯は14日までの毎日午後7時〜9時45分で、13、14両日は
東大寺鏡池、14日は春日大社参道でも行われるようですよ。

ほのかな明かりに包まれて なら燈花会
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090805-00000641-san-soci

人が多いお祭りなんかにはやっぱり電子タバコがあれば安心ですね。

そういえば、キャンドルナイトってイベントもありますよね。
わたし、キャンドルの光がゆらゆら揺れているのを見るのが好きなんです。
と書くとあやしい人みたいですが、ゆらぎ、って癒し効果がありますよね、
アロマキャンドルなら尚のこと。
うちもテラスいっぱいキャンドル灯してキャンドルナイトやろうかしら。

まだまだ外は暑いからジェルマットをお忘れに外出しましょう。

夜を照らすキャンドル素敵。

posted by b14dayo at 11:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

夢のような車だけど事故がなくなると困る人もいる


板金がなくなっちゃうじゃないか。

衝突を回避する車・・・そんな夢のような車を
日産自動車が2011年までにアメリカの市場ロールケージ・ロールバーへ投入する方針を
明らかにしました。
日産の高級車ブランドの「インフィニティ」のラインナップに
この「ぶつからない車」を投入するそうです。

ぶつからない車の仕組みは車載されたセンサー薬剤師の求人が接近車両を認知すると
自動的にブレーキをかけて衝突するのを避けてくれるシステムを
搭載しているそうです。

ぶつからない車 米市場投入へ 全方位センサーで検知、日産が技術力アピール
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090724-00000108-san-bus_all



全方向での衝突回避技術は、日本よりも高速走行の機会が多いアメリカで
ニーズが多いそうですよ。
でも今は高速道路が1000円になりますから、
高速を利用する人も増えているんですけどね。

そして左右にセンサーを搭載した車は、
年内に国内で発売される予定もあるそうです。
高級セダンシステムトレード FXの「フーガ」がそれを搭載して発売されるそうですが、
まずは高級車から搭載をしていくみたいですから、
一般庶民の私が衝突防止機能付き自動車に乗る日は、
まだまだ先の事になりそうです。

将来どうなるんだろうか。

posted by b14dayo at 10:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

オリーブジュースって!?ただのジュースではないのです。

オリーブジュースは飲料用のジュースではない!?

んなバカな!?

というのが私の第一印象です。
やっぱり、というか。普通にオリーブのジュースだったらまずそうです。
味がイメージできないんですよね。

実際は、高品質のオリーブオイルとのこと。
つまりエクストラバージンですよ。すんげ純粋な一番絞りですよだんな。

なんで、こんな紛らわしい呼び名が流行っているのか?
それは美容にいいと口コミで広がってきているからです。

このオリーブジュース
カプセルタイプの摂取しやすいものが出てます。

えらい詳しいですね私。
そうです。すべて受け売りです。

この前、友人のMちゃんのところにいったら見慣れないサプリメントがあったので
どんなものか聞いてみたのです。

案外、期待できそうな気がしました。
そのMちゃん。肌がしっとりしてるもので。
posted by b14dayo at 19:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

アンパンマン実写版をハリウッドでやってくれないかぁ

おむすびマンが一番システムトレードFXかわいいよね。

やなせたかしさん原作のアニメ「それいけ!アンパンマン」が、
「最もキャラクターの多いアニメシリーズ」として、
ギネス世界記録に認定されたことが明らかになったそうです。

90歳ユーザー車検になるやなせさんは「少数精鋭で魅力あるキャラクターを
じっくりと育てていきたいと考えていたので、一番びっくりしているのは本人だ」、
「ぼくは遅咲きの作家で、晩年がこんな展開になるとは意外。
今度のギネスの認定は大変光栄でうれしい。数だけでなく質でも
世界ナンバーワンを目指したい」と語っているとか。

<アンパンマン>世界最多のキャラクターが登場 1768体でギネス記録に認定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090716-00000001-maiall-ent



おかげで、けっこうキャラクターロールケージ覚えてしまいました。
「そよ風さん」にはかなり癒されたものです。
わたしは、キャラクターの中では、ドキンちゃんが一番好きかな。
バイキンマンを顎で使っているところとか、食パンマンといると
乙女になるところとか、変装姿がお茶目なところとか、
憎めない可愛いキャラだと思います。


あいつら全員食品だから腐らないのかな。
posted by b14dayo at 08:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

来栖あつこブログでの発言を記者会見

芸能人なんだから300万くらい大分車検・車内クリーニングへでもない。

来栖あつこさんがブログで辛い心境を告白し、
命を絶ちかねないような告白をしたのは少し前の事です。

結局来栖さんはどうしてそのような状況に陥ったのかを会見を開いて
語りましたね。

来栖あつこ、推定300万円返済された!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090707-00000042-sanspo-ent

300万円といえば独身女性からしたら・・・というか一般的にも大金です。
それをだまし取られられてしまった(と言ったら言い過ぎかも?)のですから、
どん底に突き落とされたような心境になるでしょう。

ところが事が大きくなったことで同棲までしていたという年下の俳優が
借りてエアロバイクいた分を全額来栖さん側に返済した事が分かりました。

色々条件をつけて返済したという事ですが、
女の私から言わせると、往生際が悪いというか男らしくない奴だという
印象しか残りませんね。

男性の名前を明かさない事も条件に入っていたらしいですが、
分かる人にはわかるでしょうに。
素直に反省クールマットの意を会見でも開いて謝罪すべきだって思いますけど、
そこまでやる必要はないのか、どうなのか。

来栖さんが受けた傷は小さなものではなかったと思いますけど、
お金も帰ってきた事だし、男を見る目も少しはついたんじゃないかなって思います。
高いお勉強代だと思って、キッパリ忘れてもらいたいです。

かわいい人をだますなんて酷いね。

posted by b14dayo at 11:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

夏のボーナスに向け新型パソコン発売

新型ノート型パソコンならほしいな。

日本ヒューレット・パッカードは2009年6月26日、
夏のボーナス商戦向けのデスクトップパソコンネットショップ店長のぼやきの新モデルを
同日から発売すると発表したそうです。
全4シリーズあり、セパレートタイプはデザインを一新、
2万円台の低価格モデルも用意したとか。

日本HP、2万円台デスクトップ! 低価格競争に拍車
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20090626-00000019-trendy-sci

うちもHPのセパレートタイプのデスクトップを使っていますが、
なかなかいい感じです。
プリンタ薬剤師の求人探索日記もHPですが、スキャナがVISTAに対応していないため、
そろそろ買い替え時かなーと思っています。
次もHPがいいな。

話は戻り、デスクトップパソコンでは主に台湾メーカーなどが、
3万円程度の低価格機を発売して注目を集めており、
日本HPも2万円台からの新モデルを投入して対抗するそうです。
デスクトップで2万円台〜とは、激安!!
PCもどこまで値が下がるのでしょうねぇ。
ノートPC敷きパッドを買い替えたいわたしとしては、どんどん下がっていただきたいと
願っております。


今年の四月にパソコン買いました。
posted by b14dayo at 09:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

60台も自転車盗難発生

自転車ってそんなに価値がないんじゃないの。

盗品自転車保管 容疑の男逮捕「店経営するつもりだった」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090616-00000018-maip-soci


東京都世田谷区に住む無職の28歳、山口友一朗容疑者が逮捕されました。
容疑は盗品保管容疑です。

山口容疑者の自宅からは盗品と見られる自転車が60台保管されていました。
北沢署によると最初はフリーマーケットで購入した自転車だと言っていたそうですが、
自宅近くのアパートの駐輪場から盗んだと認めたそうで、
容疑は窃盗も含まれるかもしれません。

なんでも高級自転車を集めるのがもともと好きだったそうで、
集めた自転車を元に自転車屋さんを経営するのが夢だったそうです。
っていうか盗んだ自転車で商売始めちゃヤバいでしょ。
小学生じゃないんだからそこまで悪知恵っていうか、
普通じゃない事を夢にしちゃダメですよ。


ちなみに山口容疑者の集めた自転車って、
60台で総額1000万円くらいするそうです。
自転車って高級なものは90万位するものもあるらしいですね。
侮れないものなんですね、自転車も。

三人乗り自転車が出るらしい。

posted by b14dayo at 11:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

以前から話題にはなっていましたが、ゲーム機が教材に使われるとは

任天堂が、ニンテンドーDS(DS、DS Lite、DSi)を活用した
小・中・高等学校の授業を支援するシステム『ニンテンドーDS教室』を開発し、
シャープシステムプロダクトが販売を行うことが発表されたそうです。
色々編み出しますねぇ。

『ニンテンドーDS教室』は実際に学校の授業で使うことを目的に作られたソフトで、
教師用のパソコンと生徒用のニンテンドーDSを無線LAN(Wi-Fi)で接続し、
教師と生徒はお互いの端末がつながった状態で授業をすることができるのだとか。

たとえば、出題された問題に対し生徒がニンテンドーDSを使って解答をすると、
教師は生徒から送られてくる解答をパソコンの画面上で一覧にして
確認することができ、学習の進捗状況を把握することが可能になる、
という仕組みだそうです。

教師的には楽なのでしょうが、こういうシステム化された授業が
学校に取り入れられると、ただでさえ問題視されている
生徒と教師のコミュニケーション不足が
ますます進んでしまいそう・・・。

コミュニケ―ション不足に関連してですが、
先日、『レンタルおねえさん』という本を読みました。
人と人との関わりが希薄になることで生まれる、
引きこもりなどを取り扱ったテーマの本なのですが、
色々と考えさせられました。


授業支援システム『ニンテンドーDS教室』で学習を
posted by b14dayo at 10:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

心的外傷後ストレス障害って結構大変なんスね。



いやー。結構、疲れてきましたね。

大阪教育大付属池田小学校(大阪府池田市)で01年6月に
起きた乱入殺傷事件で、大学側と、事件を目撃した
当時の児童2人の保護者との補償交渉が合意していたことが分かったそうです。

2人は体にけがはなかったが、心的外傷後ストレス障害(PTSD)と診断されており、
学校内で起きた大事件・事故に伴い、けがのない児童や生徒らに
PTSDのみで補償が行われたのは異例とのこと。

大教大などによると、児童2人は事件現場の近くにおり、
事件後に医師からPTSDと診断され、補償は、大学側による賠償金と、
学校内での事件・事故に医療費などを支給する独立行政法人
「日本スポーツ振興センター」(東京都)の障害見舞金からなるようです。

そんな凄惨な事件を目撃してしまったら、
大人でもPTSDになりますよね。
精神的にタフな人ならどうにか耐えきれるかもしれませんが・・・。

PTSDになると、恐怖体験がよみがえる「フラッシュバック」が
一番辛いという話ですよね。
悪夢にうなされることもあるそうです。

まだ小さいのにPTSDになってしまい、この児童たちは気の毒ですよね。
早く立ち直ってくれるとよいのですが・・・。


<付属池田小事件>目撃2児童にPTSDで補償
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090602-00000020-mai-soci
posted by b14dayo at 15:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

ロールケージに注目しています。

最近ロールケージの奥深さに魅了されています。

良いものは良いとはっきりさせていくためにロールケージ販売サイトを知人が立ち上げました。


まだまだひよっ子ですが、車に興味がある方はぜひ遊びに来てくださいね。


ロールケージは命を守り、ボディ剛性をUPしてくれます。
ぜひご検討を!!
posted by b14dayo at 16:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

やっぱり、FX業者は多すぎて・・・

やっぱり、最近FX業者が増えてきててどこがいいのかさっぱりわからないこと無いですか?

自分は、さっぱりですよ。どこも手数料無料だとか信託保全だとか。
結局、どこがいいんだと・・・比較の基準がよくわからなくてどうしようもない・・
FXでは、何が大事か。。スプレッドかスワップかそれともレバレッジのかけ方か・


さっぱりですよ。でも個人的にはスワップが沢山のFX業者で口座を開設すべきかなと。。。
セントラル短資なんて抜群に良いですよね。

ともあれ、すぐにFX業者の資料を請求してみるなんて行動力が一番必要なような。。
口座開設とFX
ラベル:FX FX口座開設
posted by b14dayo at 18:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

