2010年09月10日

氷室京介がツアーが始まったね!!

ライブ情報です。

氷室コールに応え、右手の拳を突き上げ登場、
新アルバム「“B”ORDERLESS」に収録の
「BANG THE BEAT」を初披露するなど、
1万3000人を前に全25曲を熱唱したとのこと。
大ファンを公言しているDAIGOも見守る中、
360度を客席に囲まれたステージで
「伝説の武道館。あらゆる所を見渡せるぜ」と
語りかけたとか。

氷室さん、もう50歳!?
若いですね〜、あんな50歳、いいなあ。(年増好き)
わたしは、BOOWYとして活躍していた頃の曲が一番好きです。
時代を感じますねぇ。

もっとも今日はなに食べよってね。

歌手の氷室京介(49)が9日、東京・北の丸の
日本武道館で2年ぶり全国ツアーの初日を迎えたそうです。
ツアー名:「ハロー武道館。騒ごうぜ」ですって。
なんだか、おとなしめな感じ。

氷室京介、2年ぶり全国ツアースタート!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100909-00000245-sph-ent

だいすけの口コミ日記がおもしろいですよね。

氷室コールに応え、右手の拳を突き上げ登場、
新アルバム「“B”ORDERLESS」に収録の
「BANG THE BEAT」を初披露するなど、
1万3000人を前に全25曲を熱唱したとのこと。
大ファンを公言しているDAIGOも見守る中、
360度を客席に囲まれたステージで
「伝説の武道館。あらゆる所を見渡せるぜ」と
語りかけたとか。

さんこう:大塚愛画像

どうしても見たいって思う人が多そうですよね。
posted by b14dayo at 16:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

