2010年08月21日

M.ジャクソンさんのDVDレンタルも

M.ジャクソンさんは亡くなってからものすごく稼いでる気がします。

故マイケル・ジャクソンさんの幻のライブとなった
英ロンドン公演のリハーサル風景を軸に映画化した
「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」のDVDレンタルが、
9月22日から全国のレンタルショップで
開始されることになったそうです。

最近話題の○○をチェックでもファンがいました。

マイケルさんが亡くなってもう1年以上経つのですね・・・。
わたし、この映画、特典映像があるというので、
ブルーレイディスクを買いました。
彼のパフォーマンスももちろん、バックダンサーや
女性ギタリスト・オリエンティさんのギターも
また見たいな〜て気持ちもありまして。
買って正解でした。

そうえいば、WOWOWでは先月、すでに
この映画放送していましたよ!
けっこう古い映画をやることが多いWOWOWにしては珍しいなぁ、
と思いました。

今度はFXがマイブーム中ブログとか。

マイケルさん「THIS IS IT」ついにDVDレンタル開始
http://news.ameba.jp/eigacom/2010/08/77882.html

DVD&ブルーレイのセル商品は、1月27日に発売、
数量限定のDVDボックスが発売と同時に完売したほか、
これまでに145万枚を売り上げるミリオンセラーを
記録したとのこと。
ふだん映画をレンタル視聴しない音楽ファン、
マイケルさんのファンだけにとどまらず、
新規ユーザーを掘り起こし、不況と呼ばれて久しい
DVD市場全体を盛り上がることを目標としているようですね。

参考です☆ドットコムなんて何ぼのもんじゃい
日本でも海外でもものすごい人気ですね。

posted by b14dayo at 16:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。