2010年07月17日

本田の髪型が大人気だそうです

W杯で目立つ選手がいるとその後ブームが起こります。

現に本田選手のヘアスタイルは活動的で
逆に変に男子がロングヘアをなびかせて走り回っていても、
あまりカッコ良いとは思えないけど、
ショートヘアで走り回っている姿は“できる男”みたいで
断然好感がもてるし良いと思います。

サッカーのワールドカップ南アフリカ大会で、
日本代表に選ばれ現地で活躍した本田圭佑選手の髪型が
川崎で話題になっているそうです。

川崎市多摩区でサロンを経営する菅原さん(44)は、
「ワールドカップ後、本田選手に似せたカットを注文する
お客さんが増えました。」と話してくれたそうです。

スポーツで活躍している選手の髪型を真似したいと思うのは、
ファンや同じスポーツをしている人にとっては当然の事と思います。

為替王信者とFX友の会 でもすでにしている人がいました。


そういえば一時期イギリスのベッカム選手の髪型が
流行った事がありました。
あの時も確かワールドカップ開催中にベッカム選手の活躍が
目覚ましかったように記憶していますが、
やはりだれでもカッコイイ人の髪型を真似したくなるものなのですね。

次のワールドカップに備えてそろそろ株もかってみようかなー。

本田カットが大人気、W杯効果「一番かっこいい」/神奈川 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100714-00000012-kana-l14


B型万歳!ですが、AB型もいいでしょ!

だから本田カットが流行するのは大いに結構!
みんなあれくらい短くしてスポーツに専念すればいいのに・・、
って極端かもしれないけど思いますね。

高校野球などは坊主が当り前みたいな風潮がありましたが、
高校サッカーも坊主が当り前位に皆スポーツ刈りっぽく
ショートにすればいいのにな、と思います。

本田選手のようにキラキラヘアーにするのでしょうか。
posted by b14dayo at 00:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。