2010年07月04日

瑛太と松田龍平が新映画

瑛太と松田龍平ってうーん、カレーと寿司みたいですね。

俳優の瑛太(27)さんが松田龍平さん(27)とアクの強い
便利屋コンビの役で映画に主演することが分かりました。


この作品での2人の設定は“バツイチ”だそうです。
松田龍平さんも昨年の1月にモデルの太田莉菜さん(22)と
結婚したばかりだというのに、
二人してバツイチの役を演じるというのがユニークです。

孫家邦プロデューサーは「映画史に残る男のコンビにしたいと考えたら、
2人の名前が浮かんだ」と言い、
今後はシリーズ化をしていきたい考えだそうです。

アイドル100選ではカエラもでてました。

瑛太さんはこの夏に歌手の木村カエラさん(25)と結婚することが決まっており、
本作品は人生の節目を飾る思い出の作品となりそうです。

いろいろと鈴木えみ画像をみてたのでしょうね。


便利屋を舞台にさまざまな事件や家族模様に巻き込まれながら、
友情に似た奇妙な関係を築いていく2人の関係も面白そうです。
ストーリーも興味深いものがありますし、
演じる俳優が個性派な二人なので代表作にのし上がれるかどうかも
注目したいところです。


ただ瑛太さんと松田さんは同じ年で三度目の共演となる為、
お互いに尊敬しあう間柄でもあるそうです。
新婚さんという共通点や個性派俳優として注目を集めるところなど
共通した点が多い二人ですが仲も非常に良いようです。

新婚のときは出産育児一時金の申請はいらないかな。


“新婚”瑛太 松田龍平とバツイチ男演じる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100702-00000045-spn-ent


離婚しないでね、二人ともはっぴーで。
posted by b14dayo at 00:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

