2010年06月21日

ジャッキーちぇんいつまでも現役!映画公開!

いつまでも現役な役者さんですね。

ジャッキーが30年前にハリウッドに来た頃は、
知り合いもおらず英語もままならなかったことから非常に辛く厳しい生活を
送ってきたそうです。
ですが「周りが認めてくれないと、逆に頑張るようになるよね。」と
イメージ通りのポジティブな気持ちを語っています。

来年は中国にいって携帯電話の送受信画像にこだわる男の日記で紹介します。


誰でも辛い出来事や状況を乗り越えたとき、
人間として一回りもふたまわりも成長できると思います。
ジャッキーさんはあれほど大俳優に上り詰める事ができたのも、
ハリウッド時代の辛い日々を乗り越えたからなんですね。

今でこそ笑って話せる笑い話ですが、
それでもジャッキーさんは「そのおかげで今はハリウッドでもアクション・スター
として尊敬されるようになった。感謝している」と
かつての苦労が今の成功の原動力となった事を明かしました。


とうとうロールバーパッドを買いました!

映画『ダブル・ミッション』は6月19日から全国で公開されます。
ラブコメを演じるのは非常に珍しいそうですが、
一応アクションシーンもあり笑えるシーンもありと、
十分楽しめそうな作品のようです。

ハリウッド進出30周年記念作品となる映画の『ダブル・ミッション』に
主演している香港のアクション・スター、
ジャッキー・チェンさんが30年という時とこれからを語ったそうです。

ジャッキー“生涯現役”引退するのは死ぬ時よ…映画「ダブル・ミッション」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100618-00000034-sph-ent

中国出張は気になっている話題とネタが満載でしたね。


体きたえるのも大変そうですね。
posted by b14dayo at 14:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。