2010年06月11日

佐藤アナ9月に出産予定!めでたい☆

長く二人で生活してきたら子どもは大変かもしれませんね。


現在は妊娠7カ月で出産予定は9月の中旬だそうです。
佐藤アナは結婚してからも仕事に打ち込んでいた事もあり、
あまり子どもに関して執着はなかったと聞きます。

フジテレビのアナウンサー、佐藤里佳さん(43)が
第一子を妊娠している事が分かったそうです。

アナウンサーやスポーツ選手はレーシック失敗が心配らしいです。


ですがさすがに結婚14年目で授かった待望の赤ちゃんですから、
喜びもひとしおとか。


出産後も仕事は続ける予定だそうで、
周りにもママさんアナウンサーがたくさんいるそうですので
いろんな話を参考にしながら楽しんで子育てをしてもらいたいです。


佐藤里佳アナ、結婚14年…待望第1子妊娠
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100526-00000032-sanspo-ent

彼女は1996年10月に大手商社に勤務するう5歳年上の
会社員と結婚していました。
結婚14年目で初めての赤ちゃんに恵まれましたが、
特に40歳を超えたくらいから妊娠を望むようになったそうです。

妊娠の間に外国為替証拠金取引(FX)ニュースをいっぱいチェックします。


周囲の祝福と旦那様のサポートの元、
つわりも落ち着いてきたそうなので
すくすくと育つお腹の赤ちゃんとともに幸せを感じる毎日だそうです。

気になっている話題とネタを確認してこれからも仕事をがんばります。

佐藤アナは現在ニュース番組「レインボー発」などに出演していますが、
お腹が大きくなった印象を感じた事がなかったので、
今日まで公にする必要がなかったのかもしれません。
女子アナといえども佐藤アナ位の大物アナウンサーは
妊娠の報告も芸能人並みに発表しなくてはいけないというのが、
本人にとって良いのか悪いのか・・・。

なんにしろ、よかったですね。
posted by b14dayo at 10:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

