2010年05月25日

たけし探偵ナイトスクープに登場

探偵ナイトスクープっておもしろいyね。

最後に顧問には番組の感想を言う場面があり、
番組全体の感想を率直な意見を聞く事ができるのですが、
たけしさんは「笑いあり、涙ありで、見事な番組」と、
普段あまり褒める事をしないたけしさんの“褒めゼリフ”を
聞く事も出来そうです。

たむけんも炭火焼肉たむらでがんばってるしね。


関西ローカルで放送中の大阪・ABCテレビ『探偵!ナイトスクープ』
にタレントのビートたけしさんが“新顧問”として初出演する事が
分かりました。
関西のローカル番組にたけしさんが出演するなんて、
珍しいと思います。

どうもビューティーローズ専門ショップ店長のつぶやきが言い感じですね。


私も割と若いころからずっと(当然上岡局長の時代から)
この番組は毎週欠かさず見ていました。
私の住んでいる地域は関西ではないのでリアルタイムの放送時間とは
若干ズレが生じていますが、それでも毎週欠かさずに見ています。
(放送は金曜の深夜)


たけしさんの出演する回は(一部地域を除いて)
5月28日の金曜だそうですから
いつもの回よりも見逃すととても後悔しそうです。


ビートたけし、『探偵!ナイトスクープ』に初出演! 自ら“依頼”した過去を告白
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100507-00000022-oric-ent


たけしさんは先代局長の上岡龍太郎さんの時代から、
ずっと番組を観ていたと言い会場を直接訪れてからも
番組を絶賛していたようです。

毒舌で有名なビートたけしさんが褒めるくらいですから、
やはり「探偵!ナイト・・」は面白い番組なんだと思います。

参考:ユーザー車検


本当に早く関西に帰りたいです。なんでこんなとこにいなきゃいけないんだろ。
posted by b14dayo at 13:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。