2010年01月07日

もう結婚って俳優と女優だったさ

理想のカップルなんていいなぁ!!

きっと、この二人は仲良くエアロバイクをしていますね。

交際中の俳優小栗旬(27)とモデルで女優の
山田優(25)が4日夜、成田空港から米ハワイへ
婚前旅行に出発したそうです。
家族も同伴し、順調な交際をうかがわせたとか。

搭乗ゲートに、先に姿を見せたのは山田さん、
サングラス姿で、左手薬指には指輪が光っていたとあり、
もう婚約済みなのでしょうかね。
ああうらやましい・・・なんて素敵なカップルなんでしょう。

その約5分後、小栗が現れ、ニューヨーク・ヤンキースの
帽子を横にかぶって眼鏡をかけ、動く歩道には乗らずに歩き、
取材陣には何度も頭を下げ「(ハワイでは)のんびりしたいです。
家族での旅行です」と小声で答えたとのこと。
爽やか!!

山田優&小栗旬 家族同伴ハワイ婚前旅行
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100105-00000045-spn-ent


また、小栗さんは車はすべてユーザー車検に任せています。

一方の山田優さんも美脚で美人でサバサバしてて
素敵な女性ですよね。
実にお似合いなので、このままゴールインまでいってほしいです。
ちょっと早いけど、お幸せに!

参考:マルコ

そもそも、名古屋に何をしにいくのでしょうか。



posted by b14dayo at 10:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

