2009年12月25日

お笑い芸人我が家は夜遊びしすぎ

なかなか売れると遊べませんからね。

お笑いトリオの「我が家」の杉山祐之さんがのどに痛みや咳が止まらない為に
病院で検査した結果、喉にポリープがある事が分かったそうです。

杉山さんは基本的に3人の中では“つっこみ”担当で、
いつも大きな声を張り上げてコントをしている人でした。
そう考えてみると、喉を酷使した結果ポリープができたのかもしれません。

あと、我が家さんは手術中暇だからFX情報商材でも読んでいるでしょうね。

来年1月にのどにできたポリープの除去手術を受けることになったそうです。
現在は声は普通に出せる状態ですが、手術を受けた後は1ヵ月程度
発声してはいけない期間を設けないといけないそうです。
中でも術後1週間は絶対に声を出してはいけない期間があるそうです。
全く話せないという状況はなってみないと想像ができません。
ずっと一人で過ごせば話す必要もないので、声を出さなくて済みそうだけど
1週間も人と会わずに過ごすというのはすごくさみしいですし、
ムリでしょうね。

あと、手術がレーシック失敗見たいにならないといいですね。

「我が家」杉山裕之がポリープ除去手術へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091223-00000048-spn-ent

参考:電子タバコ

安静にしている間は「我が家」は坪倉さんと矢田部さんの2人で
活動を続けるようです。
杉山さんのいない「我が家」がどんな世界を見せてくれるのかも、
楽しみですね。

そもそもM-1でてましたっけ???
posted by b14dayo at 10:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。