2009年12月07日

映画「THIS IS IT」を再上映するってたのしみだ

なかなか見れないからね。

では早速亀山社中焼肉を食べながらこの映画をみてみましょう。

ソニーは3日、6月に急逝したマイケル・ジャクソンさんの
最後のコンサートのリハーサルを収録した映画「THIS IS IT」
を再上映することを明らかにしたそうです。

10月末から4週間限定の公開だったが、上映館などからの
再上映を要望する声が多かったことから再上映を決め、
19日から日本国内限定で再上映するとのこと。

最初は2週間の予定が、4週間に延び、さらに再上映ですか〜。
そういえば、DVDとブルーレイは来月には発売になるのですよね。
まあ永久保存版できるから、買って損はなさそうですが。


マイケル・ジャクソンさんの「This is it」を再公開
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091203-00000581-san-ent

それから、マイケルが最後に電子タバコを使っている映像も追加されていますしね。

再上映するなら、もう一度見に行こうかなーってくらい感動しました。
彼の音楽・ダンスに対するひたむきさが伝わってきて、
ダンサーたちも一流で・・・めちゃくちゃカッコ良かったです。
DVDなどで見るのもいいですが、あれはやはり劇場で見る価値ありかな、
と思います。

参考:バストアップ

もうこの映画を見ることはありませんね。

posted by b14dayo at 10:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。