2009年11月19日

NHKのカメラマンなのに・・・。

もういい年だよね。

電車内で女性の体を無理やり触ったとして、警視庁渋谷署は17日、
強制わいせつ容疑で、NHK放送技術局制作技術センターの
スタジオカメラマン永野勇容疑者(57)を現行犯逮捕したそうです。

NHKカメラマン逮捕=電車内で強制わいせつ容疑−警視庁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091117-00000119-jij-soci

もうこのカメラマンは朝までクールを使いましょう。

NHK広報部によると、同容疑者はNHK放送センターに出勤途中で、
NHKの話によると、職員が逮捕されたことは誠に遺憾、
事実関係を調べた上で、厳正に対処する、と述べたとか。

こんな人が多いから女性はなるべく焼肉通販を使って家から出ないようにしましょう。

NHKって不祥事けっこう多いですよね。
それなのに受信料を取っているのに納得がいきません。
うちは馬鹿正直なので、受診料を一括払い口座引き落としに
してしまったのでしっかり毎年引き落とされていますが、
受信料を払っていない人もけっこういるとの話。
こういうニュース見てしまうと、払う気しなくなるんですよね〜。

参考:」焼肉小倉優子

NHKじゃなければダメな番組と言えば、大河ドラマくらい?
わたしにとっては大河ドラマなんぞどうでもいいのですが、
我が夫が大ファンなので仕方ない。

まだまだこのおっさんは現役だったんだね。

posted by b14dayo at 09:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。