2009年10月22日

田洋子さんを見ているとああにはなりたくないとおもいます。

歳をとるとああなっちゃうのかね。

あとボケ対策には金先物がもってこいだと思うのですが。

今月17日にくも膜下出血のため緊急入院した女優・南田洋子さんの
夫で俳優の長門裕之さんが20日夜、出演中の舞台が行われている
東京・明治座で会見を行ったそうです。
人工呼吸器をつけていることを明かし
「今後、医師からは『治療しません』と言われました。
あっけなく、3日間で一番大事なものを失ってしまった」
と終始うつむいたまま、悲痛な思いを語ったとのこと。

長門裕之、妻・南田洋子の容態に悲痛
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091020-00000017-oric-ent

長門さんの南田さんへの献身的な介護ぶりを、
以前テレビでやっていたドキュメンタリーで拝見しました。
南田さんがすごくおばあちゃんになっていて驚きました。
まだ70歳ちょっと過ぎなのに、もっとずっと年老いて見えて。

それに病気もロールケージ・ロールバーで守れればいいのにね。
南田さんは、若いころ、長門さんのお父さんの介護や
長門さんの女性問題でかなり苦労されたようですよ。
長門さんは、せめてもの罪滅ぼし、とそのドキュメンタリーで
語っていたのが印象的です。
南田さん、少しでも回復してくれるとよいのですが・・・。

参考:薬剤師の求人

あの二人って子供いないのかな。
posted by b14dayo at 18:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。