2009年09月12日

はんにゃは写真集を出すそうだがきっとかわないだろう

次は写真集ではなくCDをだしそうだね。

あと風邪をひかないよに薬剤師求人をして頑張ってもらいたいですね。

お笑いタレントのはんにゃが、初の写真集『うらっつら』
(ワニブックス)を発売することが10日、わかったそうです。
沖縄で撮影された今回の写真集には、2人のプライベートカットはもちろん、
上半身裸でシャワーを浴びるセクシーショットなども収録、
ORICON STYLEの取材に応じたボケ担当の金田哲は
「セクシーですか!? いつでも脱ぐ用意はありますよ。
特にNG出してるワケでもないし(笑)。」と、
今後さらに過激な“露出”がありそうだ、とあります。

今や若手お笑いコンビとしてNo1の人気を誇るはんにゃ、
お笑いはもちろん、俳優、歌手と活動の場を広げる2人、
だそうですが、わたし初めてこのコンビ知りました。
疎すぎるにもほどがありますよね・・・。


はんにゃが初の写真集! セクシーショット225を披露に「いつでも脱ぐ用意ある!」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090910-00000021-oric-ent

若手芸人って、たくさん出ていて、サバイバルが大変そう。
そういえば、あのコンビは?っていう若手芸人もけっこういます。
自分が知らないだけでまだ売れている可能性もありますが。
もう少しテレビを見たほうがよいかしら。

参考:システムトレードFX

こいつらなんでもいいからやっとけ根性だからね。
posted by b14dayo at 10:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。