2009年09月03日

森三中の大島って実は超綺麗好きらしいよ

あの人は痩せてもかわいくはないよね。


参考:薬剤師求人

女性お笑いトリオ・森三中の大島美幸が2日、
都内で映画『私の中のあなた』の試写会に訪れ、
鑑賞後取材に応じたそうです。
米女優キャメロン・ディアスが初めて母親役に挑戦した同作に、
「久しぶりに泣いた」という大島さん、
「私もいつか母親になると思うんですけど・・・、子供は是非欲しい」
と言いながら自身のややふっくらしたお腹周りを指して、
「妊娠したの?とよく聞かれますけど、
10キロダイエットして5キロリバウンドしただけです」
と残念そうに語ったとか。

もし、森三中・大島システムトレードFXをしていたら私はしていなかったでしょうね。

森三中・大島、お腹回りふっくら 「5キロリバウンドした」とオメデタは否定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090901-00000026-oric-ent

結婚7年目だそうですが、「マンネリには陥っていませんが、
(最近は)心に余裕ができた。結婚とはこういうものかと悟りました。
(子作りを)頑張っています」と円満な夫婦生活をアピールしたとか。

マンネリって225なんでしょうね?
まあ結婚生活も5年を過ぎれば多少のマンネリは
あると思うのですが、それをいいと取るか悪いと取るか。
マンネリは、どんなカップルでも避けては通れないですからね〜。
ずっと、同じ相手にときめき続けることは不可能だ、と
達観していれば失望することもないのではないでしょうか。

森山中ってまじ受けるんですけど。
posted by b14dayo at 17:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。