2009年08月18日

薬をするためだけに別荘を買うなんて凄いね。

お金がないと麻薬なんて出来ないね。

覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕された酒井法子容疑者の
ここ数年の生活ぶりが明らかになって来ました。

それに、別荘では焼肉通販を使って食事をしていたとか。

このニュースがなければきっと、酒井容疑者のイメージって
ずっと清純派女優で行ってたんだと思います。
だけど色々な報道をみるにつけ、
最近の乱れた行動はすっかりイメージをダウンさせてしまいました。

一部では警察も起訴を取りやめるかもしれない、なんて書かれていましたが、
きっと起訴されなくても芸能界に以前のようなイメージで
帰ってくる事は無理でしょうね

高相容疑者との夫婦仲もすっかり冷え切っているみたいですし、
離婚も充分あり得ますね。

酒井法子容疑者 別荘も“クスリの屋敷”だった…
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090814-00000045-spn-ent


例えばトヨタのノア(自動車)のCMでの良いお母さんっぷりなんて、
このニュースで一気に崩れ去ってしまっいましたよね。

もし復帰できたとしても今までのイメージとは真逆の
めちゃくちゃダークな役を地道にこなしていくしか、
芸能界で生きていく道は残されていないように思います。


もっと、いろんな楽しいことをさがせがいいのに。
ノリピーが電子タバコを使っているイメージが沸きません。

参考:焼肉通販
posted by b14dayo at 12:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。