2009年07月22日

オリーブジュースって!?ただのジュースではないのです。

オリーブジュースは飲料用のジュースではない!?

んなバカな!?

というのが私の第一印象です。
やっぱり、というか。普通にオリーブのジュースだったらまずそうです。
味がイメージできないんですよね。

実際は、高品質のオリーブオイルとのこと。
つまりエクストラバージンですよ。すんげ純粋な一番絞りですよだんな。

なんで、こんな紛らわしい呼び名が流行っているのか?
それは美容にいいと口コミで広がってきているからです。

このオリーブジュース
カプセルタイプの摂取しやすいものが出てます。

えらい詳しいですね私。
そうです。すべて受け売りです。

この前、友人のMちゃんのところにいったら見慣れないサプリメントがあったので
どんなものか聞いてみたのです。

案外、期待できそうな気がしました。
そのMちゃん。肌がしっとりしてるもので。
posted by b14dayo at 19:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。