2009年07月08日

来栖あつこブログでの発言を記者会見

芸能人なんだから300万くらい大分車検・車内クリーニングへでもない。

来栖あつこさんがブログで辛い心境を告白し、
命を絶ちかねないような告白をしたのは少し前の事です。

結局来栖さんはどうしてそのような状況に陥ったのかを会見を開いて
語りましたね。

来栖あつこ、推定300万円返済された!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090707-00000042-sanspo-ent

300万円といえば独身女性からしたら・・・というか一般的にも大金です。
それをだまし取られられてしまった(と言ったら言い過ぎかも?)のですから、
どん底に突き落とされたような心境になるでしょう。

ところが事が大きくなったことで同棲までしていたという年下の俳優が
借りてエアロバイクいた分を全額来栖さん側に返済した事が分かりました。

色々条件をつけて返済したという事ですが、
女の私から言わせると、往生際が悪いというか男らしくない奴だという
印象しか残りませんね。

男性の名前を明かさない事も条件に入っていたらしいですが、
分かる人にはわかるでしょうに。
素直に反省クールマットの意を会見でも開いて謝罪すべきだって思いますけど、
そこまでやる必要はないのか、どうなのか。

来栖さんが受けた傷は小さなものではなかったと思いますけど、
お金も帰ってきた事だし、男を見る目も少しはついたんじゃないかなって思います。
高いお勉強代だと思って、キッパリ忘れてもらいたいです。

かわいい人をだますなんて酷いね。

posted by b14dayo at 11:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

