2011年09月01日

ガン保険。。。減った?

確かに。

きっかけはお笑いタレント、ほっしゃんさんの
「生命保険会社に勤める知人が、
『最近、ガン保険のCMがなくなったと思わへん?』と。
理由を訊いたら、外資系には共通の資料が
回って来て、原発事故後のガンの発症率が
上がったので売り止めがかかってると。
特に0〜6歳の子供達の被爆が指摘されてて、
北海道〜関西圏が汚染地域として指定されてると」
というツイートだったとのこと。

白血病で亡くなった作業員もいたし、<a href="http://www.marunishokuhin.com/">羽毛布団専門店のオーナー日記</a>ですよね。

がん保険のCM・・・そういえば最近あまり
見かけない気がします。
言われてみて気づきました。
生命保険や医療保険のCMもあまり見ないなぁ、
自動車保険のCMはけっこう見るのに。
たまたまかしら?

<a href="http://b25dayo.blog.shinobi.jp/">FXで旦那の収入を抜いてやる♪</a>かもしれませんね。

北海道〜関西圏まで汚染地域として指定されているって・・・
食物などによる内部被曝を含めているのでしょうか。
最近は有名人のツイートが思わぬ波紋を呼ぶことがありますが、
ほっしゃん、こんなツイートを流してしまって
大丈夫なのでしょうか。
放射能ノイローゼの人が増えないことを願います。
今更じたばたしても仕方ないですよね、もう。(諦念)

参考ですよ、<a href="http://b25dayo.blog.shinobi.jp/">FXで旦那の収入を抜いてやる♪</a>です。

外資系保険のガン保険「売り止め」の噂の真相
http://news.livedoor.com/article/detail/5817778/

外資系保険会社はガン保険の募集を減らすために
CMをしていない、という芸能人のふとした
ツイートが話題を呼んでいるようです。
しかもその理由が「全国的に子供が
被ばくしているのではないか」という
衝撃的なモノだとか。

ガンの確立が格段に高いですよね。
posted by b14dayo at 15:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。