2011年02月22日

AKB48奥が卒業するみたい

自分を売るのは20すぎになってもできるけど、勉強は10代のうちです。

顔立ちはAKBの中ではカワイイ方だと思うので、
ファンの人にとってはショックなことかもしれないけれど、
受け入れて応援してあげるのも応援の仕方としてアリだと思います。

今しかできない事が彼女にとっては勉学だったというのは、
大人の私としては嬉しい事だと感じています。

今度は新垣結衣画像があればね。

AKB48・奥真奈美がグループ卒業 学業に専念
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110221-00000300-oric-ent

ブログでは「奥よりファンの皆様にメッセージを預かりました」
という出だしで卒業する事を報告しています。
それによると“卒業”への決心へと至る心境を
「心のどこかで、今まで経験する事の出来なかった『学生としての生活』
への憧れの気持ちが大きくなり、段々と何が本当にしたいのか?
わからない毎日を過ごす事が嫌で仕方がありませんでした。」と
学生生活への憧れを語っています。

このままAKBにいて中途半端な気持ちのままでは、
応援してくれるファンにも申し訳がないという気持ちが強くなり、
卒業する決断をしたようです。

新生活はFX情報商材だっていいと思うよ。

まだ奥さんは若いので何でもやり直しがきく年齢です。
今の段階で自分の生活を180度変える決断をするのは
とても勇気のいる事だったと思います。

今度はコンビニ食生活は体に悪い?ですかね??


AKB48の奥真奈美さんがグループを卒業する事が分かりました。
公式ブログで発表されたもので、学業に専念するためというのが
理由だそうです。

いい判断だと思います。
posted by b14dayo at 12:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。