2010年07月17日

本田の髪型が大人気だそうです

W杯で目立つ選手がいるとその後ブームが起こります。

現に本田選手のヘアスタイルは活動的で
逆に変に男子がロングヘアをなびかせて走り回っていても、
あまりカッコ良いとは思えないけど、
ショートヘアで走り回っている姿は“できる男”みたいで
断然好感がもてるし良いと思います。

サッカーのワールドカップ南アフリカ大会で、
日本代表に選ばれ現地で活躍した本田圭佑選手の髪型が
川崎で話題になっているそうです。

川崎市多摩区でサロンを経営する菅原さん(44)は、
「ワールドカップ後、本田選手に似せたカットを注文する
お客さんが増えました。」と話してくれたそうです。

スポーツで活躍している選手の髪型を真似したいと思うのは、
ファンや同じスポーツをしている人にとっては当然の事と思います。

為替王信者とFX友の会 でもすでにしている人がいました。


そういえば一時期イギリスのベッカム選手の髪型が
流行った事がありました。
あの時も確かワールドカップ開催中にベッカム選手の活躍が
目覚ましかったように記憶していますが、
やはりだれでもカッコイイ人の髪型を真似したくなるものなのですね。

次のワールドカップに備えてそろそろ株もかってみようかなー。

本田カットが大人気、W杯効果「一番かっこいい」/神奈川 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100714-00000012-kana-l14


B型万歳!ですが、AB型もいいでしょ!

だから本田カットが流行するのは大いに結構!
みんなあれくらい短くしてスポーツに専念すればいいのに・・、
って極端かもしれないけど思いますね。

高校野球などは坊主が当り前みたいな風潮がありましたが、
高校サッカーも坊主が当り前位に皆スポーツ刈りっぽく
ショートにすればいいのにな、と思います。

本田選手のようにキラキラヘアーにするのでしょうか。
posted by b14dayo at 00:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月04日

瑛太と松田龍平が新映画

瑛太と松田龍平ってうーん、カレーと寿司みたいですね。

俳優の瑛太(27)さんが松田龍平さん(27)とアクの強い
便利屋コンビの役で映画に主演することが分かりました。


この作品での2人の設定は“バツイチ”だそうです。
松田龍平さんも昨年の1月にモデルの太田莉菜さん(22)と
結婚したばかりだというのに、
二人してバツイチの役を演じるというのがユニークです。

孫家邦プロデューサーは「映画史に残る男のコンビにしたいと考えたら、
2人の名前が浮かんだ」と言い、
今後はシリーズ化をしていきたい考えだそうです。

アイドル100選ではカエラもでてました。

瑛太さんはこの夏に歌手の木村カエラさん(25)と結婚することが決まっており、
本作品は人生の節目を飾る思い出の作品となりそうです。

いろいろと鈴木えみ画像をみてたのでしょうね。


便利屋を舞台にさまざまな事件や家族模様に巻き込まれながら、
友情に似た奇妙な関係を築いていく2人の関係も面白そうです。
ストーリーも興味深いものがありますし、
演じる俳優が個性派な二人なので代表作にのし上がれるかどうかも
注目したいところです。


ただ瑛太さんと松田さんは同じ年で三度目の共演となる為、
お互いに尊敬しあう間柄でもあるそうです。
新婚さんという共通点や個性派俳優として注目を集めるところなど
共通した点が多い二人ですが仲も非常に良いようです。

新婚のときは出産育児一時金の申請はいらないかな。


“新婚”瑛太 松田龍平とバツイチ男演じる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100702-00000045-spn-ent


離婚しないでね、二人ともはっぴーで。
posted by b14dayo at 00:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

