2009年08月26日

なんか凄い!!癌をやっつけれるの???

癌がなくなるなんて夢みたいだよ。

参考:電子タバコ

悪性脳腫瘍の患者に対し、がん細胞にヘルペスウイルスを感染させ、
ウイルスが増殖してがん細胞を死滅させる「ウイルス療法」を
臨床研究として始めると、東京大の藤堂具紀特任教授らが
発表したそうです。

放射線治療や抗がん剤による化学療法と並び、
新たな治療の選択肢になるのではないかとしているとか。
対象は悪性脳腫瘍の一種で悪性の膠芽腫を再発した患者限定のようです。

「ウイルス療法」東大が臨床研究 がん治療に新たな選択肢
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090823-00000009-fsi-bus_all


そうだ、癌なんて忘れてFX情報商材でもさがそうかなぁ!!


ヘルペス、といえば。
水ぼうそうウイルスと似たようなものですよね。
この、水ぼうそうウイルスが、かなりの曲者なんですよね〜。
子どものころ水ぼうそうにかかって抗体ができたように
見せかけておきながら、実はウイルスは神経細胞周辺にそのまま潜伏し、
ストレスや加齢や薬物による治療などにより抵抗力が弱まると、
今度は帯状疱疹として悪さする、憎きやつなのです!
(うちの母が今、帯状疱疹に罹患中)

実にすばらしい研究だ!!
たとえレーシック失敗みたいに失敗しても次があるしね。

posted by b14dayo at 11:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

薬をするためだけに別荘を買うなんて凄いね。

お金がないと麻薬なんて出来ないね。

覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕された酒井法子容疑者の
ここ数年の生活ぶりが明らかになって来ました。

それに、別荘では焼肉通販を使って食事をしていたとか。

このニュースがなければきっと、酒井容疑者のイメージって
ずっと清純派女優で行ってたんだと思います。
だけど色々な報道をみるにつけ、
最近の乱れた行動はすっかりイメージをダウンさせてしまいました。

一部では警察も起訴を取りやめるかもしれない、なんて書かれていましたが、
きっと起訴されなくても芸能界に以前のようなイメージで
帰ってくる事は無理でしょうね

高相容疑者との夫婦仲もすっかり冷え切っているみたいですし、
離婚も充分あり得ますね。

酒井法子容疑者 別荘も“クスリの屋敷”だった…
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090814-00000045-spn-ent


例えばトヨタのノア(自動車)のCMでの良いお母さんっぷりなんて、
このニュースで一気に崩れ去ってしまっいましたよね。

もし復帰できたとしても今までのイメージとは真逆の
めちゃくちゃダークな役を地道にこなしていくしか、
芸能界で生きていく道は残されていないように思います。


もっと、いろんな楽しいことをさがせがいいのに。
ノリピーが電子タバコを使っているイメージが沸きません。

参考:焼肉通販
posted by b14dayo at 12:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月06日

夏ですね浴衣ですよね踊りですね

外は暑いけど、祭りに踊れに花火にといろいろ。

古都の夏の夜をろうそくのほのかな明かりで彩る
「なら燈花会(とうかえ)」が5日、奈良市の奈良公園一帯で始まり、
観光客らが約2万個のやさしい光の世界を楽しんだそうです。

参考:電子タバコ

400人を超える地元の有志により、今年で11回目を迎えた
奈良の夏の風物詩だそうで、午後7時ごろ、興福寺や浮雲園地、
猿沢池など7会場でプラスチック製のカップに入れられたろうそくが
ともされ、浴衣姿の女性らから「きれい」という声が上がったとか。
点灯は14日までの毎日午後7時〜9時45分で、13、14両日は
東大寺鏡池、14日は春日大社参道でも行われるようですよ。

ほのかな明かりに包まれて なら燈花会
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090805-00000641-san-soci

人が多いお祭りなんかにはやっぱり電子タバコがあれば安心ですね。

そういえば、キャンドルナイトってイベントもありますよね。
わたし、キャンドルの光がゆらゆら揺れているのを見るのが好きなんです。
と書くとあやしい人みたいですが、ゆらぎ、って癒し効果がありますよね、
アロマキャンドルなら尚のこと。
うちもテラスいっぱいキャンドル灯してキャンドルナイトやろうかしら。

まだまだ外は暑いからジェルマットをお忘れに外出しましょう。

夜を照らすキャンドル素敵。

posted by b14dayo at 11:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。