2011年09月01日

ガン保険。。。減った?

確かに。

きっかけはお笑いタレント、ほっしゃんさんの
「生命保険会社に勤める知人が、
『最近、ガン保険のCMがなくなったと思わへん?』と。
理由を訊いたら、外資系には共通の資料が
回って来て、原発事故後のガンの発症率が
上がったので売り止めがかかってると。
特に0〜6歳の子供達の被爆が指摘されてて、
北海道〜関西圏が汚染地域として指定されてると」
というツイートだったとのこと。

白血病で亡くなった作業員もいたし、<a href="http://www.marunishokuhin.com/">羽毛布団専門店のオーナー日記</a>ですよね。

がん保険のCM・・・そういえば最近あまり
見かけない気がします。
言われてみて気づきました。
生命保険や医療保険のCMもあまり見ないなぁ、
自動車保険のCMはけっこう見るのに。
たまたまかしら?

<a href="http://b25dayo.blog.shinobi.jp/">FXで旦那の収入を抜いてやる♪</a>かもしれませんね。

北海道〜関西圏まで汚染地域として指定されているって・・・
食物などによる内部被曝を含めているのでしょうか。
最近は有名人のツイートが思わぬ波紋を呼ぶことがありますが、
ほっしゃん、こんなツイートを流してしまって
大丈夫なのでしょうか。
放射能ノイローゼの人が増えないことを願います。
今更じたばたしても仕方ないですよね、もう。(諦念)

参考ですよ、<a href="http://b25dayo.blog.shinobi.jp/">FXで旦那の収入を抜いてやる♪</a>です。

外資系保険のガン保険「売り止め」の噂の真相
http://news.livedoor.com/article/detail/5817778/

外資系保険会社はガン保険の募集を減らすために
CMをしていない、という芸能人のふとした
ツイートが話題を呼んでいるようです。
しかもその理由が「全国的に子供が
被ばくしているのではないか」という
衝撃的なモノだとか。

ガンの確立が格段に高いですよね。
posted by b14dayo at 15:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月22日

AKB48奥が卒業するみたい

自分を売るのは20すぎになってもできるけど、勉強は10代のうちです。

顔立ちはAKBの中ではカワイイ方だと思うので、
ファンの人にとってはショックなことかもしれないけれど、
受け入れて応援してあげるのも応援の仕方としてアリだと思います。

今しかできない事が彼女にとっては勉学だったというのは、
大人の私としては嬉しい事だと感じています。

今度は新垣結衣画像があればね。

AKB48・奥真奈美がグループ卒業 学業に専念
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110221-00000300-oric-ent

ブログでは「奥よりファンの皆様にメッセージを預かりました」
という出だしで卒業する事を報告しています。
それによると“卒業”への決心へと至る心境を
「心のどこかで、今まで経験する事の出来なかった『学生としての生活』
への憧れの気持ちが大きくなり、段々と何が本当にしたいのか?
わからない毎日を過ごす事が嫌で仕方がありませんでした。」と
学生生活への憧れを語っています。

このままAKBにいて中途半端な気持ちのままでは、
応援してくれるファンにも申し訳がないという気持ちが強くなり、
卒業する決断をしたようです。

新生活はFX情報商材だっていいと思うよ。

まだ奥さんは若いので何でもやり直しがきく年齢です。
今の段階で自分の生活を180度変える決断をするのは
とても勇気のいる事だったと思います。

今度はコンビニ食生活は体に悪い?ですかね??


AKB48の奥真奈美さんがグループを卒業する事が分かりました。
公式ブログで発表されたもので、学業に専念するためというのが
理由だそうです。

いい判断だと思います。
posted by b14dayo at 12:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月15日

しどうが結婚するのか?OLと結婚予定??

歌舞伎俳優の中村獅童さん(38)に新しい恋人ができた事が分かりました。
14日に発売される写真週刊誌「FRIDAY」によると、
獅童さんは結婚秒読みなのだそうで、本人も
「良いお付き合いをさせていただいております。」と結婚前提の
交際を認めているそうです。

獅童さんの相手の女性はファッション誌「ViVi」などで活躍した
元カリスマモデルで、丸い顔に大きな瞳が印象的な女性で、
フジテレビの秋元優里アナウンサーに似た美人だそうです。
そして現在は有名アクセサリーブランドに勤務しているそうです。
出会いは昨年の夏過ぎで、知人の紹介で知り合い交際し始めたという事です。

フライデーによると二人が1月上旬にジュエリーショップで指輪を選び、
その後に獅童さんの実家へ向かう様子を掲載しています。

二人は神奈川・湘南方面の億ションで同棲状態にあると同誌は伝えており、
また選んでいた指輪が婚約指輪だったとしたら、
まさにいつ結婚報道があってもおかしくないような状況という事になります。

獅童さんは女優の竹内結子さんと結婚するも離婚し、
その後は黒木メイサさんとも浮名を流しており、
私はプレイボーイっぽいイメージがぬぐいきれませんが、
過去の過ちは二度と犯さぬよう家庭第一を貫き通してほしいです。


獅童 元カリスマ読者モデルOLと再婚秒読み
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110114-00000045-spn-ent

posted by b14dayo at 18:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中村しどうが再婚するかもね。

きっとまた離婚するでしょう。


 




獅童さんは女優の竹内結子さんと結婚するも離婚し、
その後は黒木メイサさんとも浮名を流しており、
私はプレイボーイっぽいイメージがぬぐいきれませんが、
過去の過ちは二度と犯さぬよう家庭第一を貫き通してほしいです。


よくわからないけど、<a href="http://konbiniseikatsu.dtiblog.com">コンビニ食生活は体に悪い?</a>らしいけど、すでに同棲してるのかな。



 

獅童さんの相手の女性はファッション誌「ViVi」などで活躍した
元カリスマモデルで、丸い顔に大きな瞳が印象的な女性で、
フジテレビの秋元優里アナウンサーに似た美人だそうです。
そして現在は有名アクセサリーブランドに勤務しているそうです。
出会いは昨年の夏過ぎで、知人の紹介で知り合い交際し始めたという事です。

フライデーによると二人が1月上旬にジュエリーショップで指輪を選び、
その後に獅童さんの実家へ向かう様子を掲載しています。



 
 
彼女さんは<a href="http://www.kokusaikoho.com/">薬剤師の求人探索日記</a>ではでてこないよね。


二人は神奈川・湘南方面の億ションで同棲状態にあると同誌は伝えており、
また選んでいた指輪が婚約指輪だったとしたら、
まさにいつ結婚報道があってもおかしくないような状況という事になります。


獅童 元カリスマ読者モデルOLと再婚秒読み
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110114-00000045-spn-ent




歌舞伎俳優の中村獅童さん(38)に新しい恋人ができた事が分かりました。
14日に発売される写真週刊誌「FRIDAY」によると、
獅童さんは結婚秒読みなのだそうで、本人も
「良いお付き合いをさせていただいております。」と結婚前提の
交際を認めているそうです。

別に興味はないけど、好きにしてっって感じですね。
posted by b14dayo at 06:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月08日

特別養護老人ホームで虐待

虐待していてもお給料が出るのがおかしい。

もう、残忍すぎる行為!こういうの許せないんですけど!!
弱い者いじめした人はぜーーっったいいつかその10倍くらいの
報いがあるに違いありません!!!
もーーーこういう人がなんで介護職に就くのかなー、
人手不足だから資格さえ取ってしまえば誰でもなれるっていうところに
まず問題がある気がします。
介護職の資質かどうか、見極めって難しいのでしょうけどね、
そういうのを判断する心理テストみたいのってないのでしょうか。

通報を受けた県が同施設を調査した結果、胃ろう造設者に
流動食や薬を注入せずに捨てるなど、複数の職員が
虐待を行っていたと認定したとのこと。

このニュースは焼肉通販ショップ店長語る焼肉極意でもおかしいといっています。

2人の職員が5人の胃ろう造設者に対して流動食や薬を
注入せずに捨てたり、入所者を身動きが取れないように
車いすに縛り付けたり、医師の指示通りの睡眠薬を渡さなかったり、
入所者の乳首を何回かつかんだりするなど、
7つの虐待行為と3つの組織的な違反行為があったとか。

そもそもですよ、乳首をつかむってなんですか!
老人に対してセクハラ!?
動けないからって馬鹿にするのもたいがいにしていただきたい。
こういう鬼畜は同じような目に遭うべき。
今立腹のあまりちょっと気持ち悪くなってきました・・。

ありえない。バーチャルのFXですかね。

流動食与えず、複数職員の虐待で特養に改善命令―香川県
http://news.livedoor.com/article/detail/5191969/

香川県はこのほど、社会福祉法人志度玉浦園が運営する
特別養護老人ホーム志度玉浦園に対して、
老人福祉法に基づく改善命令と介護保険法に基づく
改善勧告を行ったと発表したそうです。

ご参考ですが、出産育児一時金

違反行為ではなく、犯罪です。
posted by b14dayo at 12:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月05日

早慶戦、野球でにぎわう

ちょっと見てたらできレースなのかって思うときがあります。

ドラフト会議の結果を受けて通常開かれるはずの会見が
早慶戦を理由に先延ばしになっていましたが、
広島ドラフト1位の福井優也投手を含めた3投手が4日に心境を
語る事も分かっています。

ドラフトの直後よりも少し心も落ち着いた頃に会見をする方が、
心の整理もできていて結果的には良かったという事のではないかと思います。


佑ちゃん、有終の美!早大が優勝/東京六大学
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101103-00000529-sanspo-base

FXで海外にいきたいけど、どうでしょうか。

一番の注目株である早大の斎藤佑樹投手(22)が先発し、
八回1死までノーヒットを続けたのですが結局は無安打無得点試合は
達成できませんでした。

日本ハムドラフト1位の斎藤投手は今季はイマイチの活躍しか
出来ていませんでした。
しかしこの試合で負ければ大学生活最後の試合となってしまうという事もあり、
見違えるような投球を見せたそうです。

鈴木えみ画像も大学生は好きですよね。


途中で早大は西武ドラフト1位の大石達也投手を投入し、
手堅く勝利を手にしました。
終始落ち着いたピッチングをしていた大石投手ですが、
プロに入ってもその調子で頑張ってもらいたいです。

東京六大学野球の秋季リーグが終わりました。
今年は特に注目株の選手が多く会場となった神宮球場には大勢の観客が
詰めかけたようです。

優勝決定戦は早大と慶大によるものでした。
結局早大が10−5で勝ち4季ぶり42回目の優勝をつかんだそうです。

もっともコツコツFXでいきましょうね。

とにかくハンカチ王子がのっていますね。
posted by b14dayo at 03:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月10日

氷室京介がツアーが始まったね!!

ライブ情報です。

氷室コールに応え、右手の拳を突き上げ登場、
新アルバム「“B”ORDERLESS」に収録の
「BANG THE BEAT」を初披露するなど、
1万3000人を前に全25曲を熱唱したとのこと。
大ファンを公言しているDAIGOも見守る中、
360度を客席に囲まれたステージで
「伝説の武道館。あらゆる所を見渡せるぜ」と
語りかけたとか。

氷室さん、もう50歳!?
若いですね〜、あんな50歳、いいなあ。(年増好き)
わたしは、BOOWYとして活躍していた頃の曲が一番好きです。
時代を感じますねぇ。

もっとも今日はなに食べよってね。

歌手の氷室京介(49)が9日、東京・北の丸の
日本武道館で2年ぶり全国ツアーの初日を迎えたそうです。
ツアー名:「ハロー武道館。騒ごうぜ」ですって。
なんだか、おとなしめな感じ。

氷室京介、2年ぶり全国ツアースタート!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100909-00000245-sph-ent

だいすけの口コミ日記がおもしろいですよね。

氷室コールに応え、右手の拳を突き上げ登場、
新アルバム「“B”ORDERLESS」に収録の
「BANG THE BEAT」を初披露するなど、
1万3000人を前に全25曲を熱唱したとのこと。
大ファンを公言しているDAIGOも見守る中、
360度を客席に囲まれたステージで
「伝説の武道館。あらゆる所を見渡せるぜ」と
語りかけたとか。

さんこう:大塚愛画像

どうしても見たいって思う人が多そうですよね。
posted by b14dayo at 16:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月21日

M.ジャクソンさんのDVDレンタルも

M.ジャクソンさんは亡くなってからものすごく稼いでる気がします。

故マイケル・ジャクソンさんの幻のライブとなった
英ロンドン公演のリハーサル風景を軸に映画化した
「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」のDVDレンタルが、
9月22日から全国のレンタルショップで
開始されることになったそうです。

最近話題の○○をチェックでもファンがいました。

マイケルさんが亡くなってもう1年以上経つのですね・・・。
わたし、この映画、特典映像があるというので、
ブルーレイディスクを買いました。
彼のパフォーマンスももちろん、バックダンサーや
女性ギタリスト・オリエンティさんのギターも
また見たいな〜て気持ちもありまして。
買って正解でした。

そうえいば、WOWOWでは先月、すでに
この映画放送していましたよ!
けっこう古い映画をやることが多いWOWOWにしては珍しいなぁ、
と思いました。

今度はFXがマイブーム中ブログとか。

マイケルさん「THIS IS IT」ついにDVDレンタル開始
http://news.ameba.jp/eigacom/2010/08/77882.html

DVD&ブルーレイのセル商品は、1月27日に発売、
数量限定のDVDボックスが発売と同時に完売したほか、
これまでに145万枚を売り上げるミリオンセラーを
記録したとのこと。
ふだん映画をレンタル視聴しない音楽ファン、
マイケルさんのファンだけにとどまらず、
新規ユーザーを掘り起こし、不況と呼ばれて久しい
DVD市場全体を盛り上がることを目標としているようですね。

参考です☆ドットコムなんて何ぼのもんじゃい
日本でも海外でもものすごい人気ですね。

posted by b14dayo at 16:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月02日

111歳ミイラの家族が証言、年金詐欺としか思えない

どうして家族なのに、30年もほっておくことができるんでしょう。

年金は04年10月から今年の6月まで計945万円が支払われてきたようですが、
警察が口座を調べたところ今月下旬の残高は約340万円だったそうです。
亡くなってしまった約600万円の年金は、
いずれも家族が引き出したとみて使途などを調べていくそうです。

生きていたら111歳のおじいちゃんがミイラになっていた、
なんて信じられない本当の話です。
こんな世の中ですからなんとかしてお金をつかもうとするのは分かるけれど、
お葬式もあげてもらえないで、浮かばれないだろうなと思いました。


「111歳」遺体、孫娘「のぞいたら頭蓋骨見えた」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100730-00000119-yom-soci

東京都足立区の民家で生きていれば都内で最高齢のはずだった男性の
白骨化した死体が見つかったそうです。

事件ではアイドル探求とは関係ありません。


捜査関係者によると加藤さんは1978年の11月ごろ、
1階の和室に閉じこもったとみられています。
それ以降は食事を一切口にせず、少量の水だけを飲んでいたそうです。

亡くなったのは加藤宗現さんで、
加藤さんの孫の女性(53)が「祖父は閉じこもる前、少量の水だけを
飲んでいた」と話している事が分かりました。

問題なのは年金の不正受給の可能性があるところです。
加藤さんの妻は2004年に亡くなっており、それまでは老齢福祉年金が
支給されていたのですが、それ以降は遺族交際年金に切り替わって、
年金を受給していたことが分かっています。

タレント☆テレビチェックをしてください。

普通に考えたら食事を全くとらない=異常と考えます。
ところが家族は加藤さんの様子を間近で見る事をしなかった模様。

そのまま死後数十年が経過していたとみられ、
司法解剖をして死因を調べたのですが分からなかったそうです。

今月のご参考:暇人のネタブログ

絶対に年金がほしかっただけにきまってます。
posted by b14dayo at 16:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月17日

本田の髪型が大人気だそうです

W杯で目立つ選手がいるとその後ブームが起こります。

現に本田選手のヘアスタイルは活動的で
逆に変に男子がロングヘアをなびかせて走り回っていても、
あまりカッコ良いとは思えないけど、
ショートヘアで走り回っている姿は“できる男”みたいで
断然好感がもてるし良いと思います。

サッカーのワールドカップ南アフリカ大会で、
日本代表に選ばれ現地で活躍した本田圭佑選手の髪型が
川崎で話題になっているそうです。

川崎市多摩区でサロンを経営する菅原さん(44)は、
「ワールドカップ後、本田選手に似せたカットを注文する
お客さんが増えました。」と話してくれたそうです。

スポーツで活躍している選手の髪型を真似したいと思うのは、
ファンや同じスポーツをしている人にとっては当然の事と思います。

為替王信者とFX友の会 でもすでにしている人がいました。


そういえば一時期イギリスのベッカム選手の髪型が
流行った事がありました。
あの時も確かワールドカップ開催中にベッカム選手の活躍が
目覚ましかったように記憶していますが、
やはりだれでもカッコイイ人の髪型を真似したくなるものなのですね。

次のワールドカップに備えてそろそろ株もかってみようかなー。

本田カットが大人気、W杯効果「一番かっこいい」/神奈川 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100714-00000012-kana-l14


B型万歳!ですが、AB型もいいでしょ!

だから本田カットが流行するのは大いに結構!
みんなあれくらい短くしてスポーツに専念すればいいのに・・、
って極端かもしれないけど思いますね。

高校野球などは坊主が当り前みたいな風潮がありましたが、
高校サッカーも坊主が当り前位に皆スポーツ刈りっぽく
ショートにすればいいのにな、と思います。

本田選手のようにキラキラヘアーにするのでしょうか。
posted by b14dayo at 00:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

